旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sassyさんのトラベラーページ

sassyさんへのコメント一覧全1件

sassyさんの掲示板にコメントを書く

  • 裕華百貨店のコメント待っていました 

    はじめまして、ruruと申します  sassyさんのシンガポール旅行記とても心に響きました お嬢さまとの時間、やり取りはまるで20年前の自分達を思い出させてくれました 裕華百貨店、どなたの旅行記にも出てきません 初登場です、きっと‼
    あの独特のスタイル、雰囲気、チャイナタウンに行くと必ず訪れていました

    シンガポール、どこまで発展するのか、もう見ているだけ、もう行かないと
    決めていましたが終活旅の締めくくりに来星を決めました 11年ぶりです
    それだけによりいっそうsassyさんの旅行記に感動しました ありがとうございました



    2023年09月01日23時18分返信する 関連旅行記

    RE: 裕華百貨店のコメント待っていました 

    こんにちは。
    メッセージをいただいていたのを全く今まで気付いておらず、大変失礼いたしました。
    実はruruさんの旅行記はこれまで拝見させていただいていたのにも関わらず…。
    台北のおひとり旅を拝見して、随分昔に行った故宮博物院にまた行きたくてたまらなくなりました(≧∇≦)

    シンガポールの裕華百貨、良いですよね。私も大好きです。
    中は随分変わりましたが、独特の雰囲気・空気感は健在かと思います。
    またシンガポールへ旅をされるご予定とのこと、その折にはまた旅行記を是非よろしくお願いいたします。

    メッセージをありがとうございました。
    2023年11月04日09時58分 返信する

sassyさん

sassyさん 写真

2国・地域渡航

8都道府県訪問

sassyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています