旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しろくま123さんのトラベラーページ

しろくま123さんへのコメント一覧全9件

しろくま123さんの掲示板にコメントを書く

  • クアラルンプールの旅行記を拝見させて頂きました

    しろくま123さん

    はじめまして。
    若大将と申します。
    クアラルンプールの旅行記を見させて頂きました。
    成田での搭乗間に合って本当に良かったですね。
    読んでいてとても感動感激しました。
    これからもお互いに4トラを盛り上げていきましょう。
    なんかしろくま123さんの旅行記を見て元気が出ました。
    有難うございました。

    若大将
    2019年03月22日11時10分返信する
  • とても楽しく拝見させていただいています。

         しろくま123様

    初めましてオカンカンと申します。私も来月、娘とNYに参ります。
    しろくま123様の旅行記、とても楽しく参考にさせていただいています。
    航空機もANAでおそらく同じ便かもしれません。

    NYって物価が高いとは聞いていましたが、1回1回の食費が半端ないです。
    カップラーメン持っていこうと真剣に思いました(笑)
    でも海外旅行をすると日本のサービスって本当に凄いなあと思います。
    かなり体力がいりそうですが、効率よく回ってらしゃいますね。
    お嬢様がしっかりされているのですね。ありがとうございました。

                              オカンカン
             
    2018年06月05日22時47分返信する 関連旅行記

    ニューヨーク楽しんでくださいね

    コメントありがとうございます
    とても嬉しいです
    いつも、投稿しっぱなしでこんな風にコメントいただくことも、することも無いままの私でした

    昔の投稿を見て、こんなこともあったね、と思えるので頑張って旅行記書いています

    オカンカン様もたくさん旅行されているようで、今度ゆっくり拝見いたします
    楽しみです


    ニューヨークに行ってみて、物価の高さを感じましたが、今はヨーロッパもオーストラリアも、物価の高さを感じますよね
    というか、日本が安いと感じます
    ですから日本に来る海外のリピーターが多いのでしょうね

    娘は海外旅行が大好きでよく出かけますが、旅行記を書かないので行った先から忘れております(笑)

    来月行かれるとの事、羨ましいです(^^)
    是非、たくさんのラッキーに恵まれて楽しい旅になりますように
    2018年06月07日15時44分 返信する
  • 宮古島良いですね

    しろくま123さん 初めまして。

    今度の5月9日より2泊3日で還暦をすぎた私と、
    少し前の妻とで初めて宮古島に行きます。

    しろくま123さんの旅行記、大変参考になり、楽しく
    拝見致しました。

    予定を組むとき私の地元から考えると、梅雨と言う
    考えが浮かんでは来ませんでしたが、宮古島は5月より
    梅雨に入るのですね。

    梅雨入りが遅れるとか、梅雨の間の晴れ間を願いたいと
    思ってます。天気が良いと全てがOKですね

    又私どもも同じホテルに予約を入れていますのが、
    私の場合いつも行いが悪いので部屋のアップグレード
    は無いと思います。有ればいいな!!

    またよろしくお願いします。
    2017年02月20日14時15分返信する 関連旅行記
  • しろくまさん、初めまして

    あのー、あまりに濃密な旅行されておられるので思わず書き込みをしてしまいました。30周年おめでとうございます♪ところで、ご主人はゴルフツアーで行かれてますが、しろくまさんは初めてのタイですよね、もうびっくりです、これだけ中身の濃い旅行されるとは、最後までみいってしまいました。これからも仲良くタイへも出掛けて下さい(^^)v

    では、E38でした
    2016年07月21日05時59分返信する 関連旅行記
  • 願いを込めて〜

    素敵!秋にはまた、紅葉の写真を是非!
    2015年05月05日21時05分返信する 関連旅行記
  • 日帰りでも色々良かった❗

    GWだからたくさんの観光客だったけど。行くとこ行くとこどこも良かったね〜✌伊右衛門サロンにINODAコーヒーも素敵でした。
    秋の京都に出掛けましょ🎵
    2015年05月05日20時05分返信する 関連旅行記
  • こんにちは(^^)

    この旅はご訪問&ご投票いただきありがとうございました。
    80歳の父を連れての親子でののんびりとした旅の記録ですが読んでいただけて嬉しいです。
    父も楽しかったようで帰りが10時間かからなければまた行きたいと言ってました。(笑)

    石垣島と台北の旅行記、拝見しました。
    両方とも行ってみたいところなので楽しませていただきました。
    石垣の美しい風景、台北のお料理、いいですね〜。

    またお邪魔させていただきます。
    ありがとうございました。
    2014年03月26日18時13分返信する

    RE: こんにちは(^^)

    わざわざ、私の旅行記まで読んでいただいてありがとうございます。

    先月家族4人でハワイ島に行ってきまして、私も旅行記を書いておこうかな、と思ってみなさんのを見ていましたら、すごく興味のある旅行記でしたので投票させていただきました。

    お父様の驚きや喜びが目に浮かぶようです。

    親孝行されてうらやましく思います。

    私も去年、私の娘の乗務する飛行機に義理の両親を連れて
    国内線ですが、1日3フライトさせました(笑)
    車椅子やレンタカーを借りての旅行とフライトでした。
    85歳の高齢夫婦でしたので気を遣いましたがいい思い出です
    旅行記にUPできそうだったらしてみようかな・・・

    私もハワイ島に連れて行って嬉しそうな両親の顔を見てみたいです。

    (私のハワイ旅行記はなかなかUPできそうにないです笑)

    ありがとうございました。



    2014年03月27日00時05分 返信する
  • こんにちは (*^_^*)

    【「南ぬ島」が読めないアラ還夫婦★ゆるゆる旅】を楽しく拝見させて頂きました。

    私も2月に石垣島を訪れましたが、私はしろくまさんが泊まったホテルの近くの先島ビジネスホテルに宿泊して石垣島と小浜島、竹富島と巡って来ました。

    所で川平湾のお天気が今一で残念でしたね、私も晴れた川平湾を観たくてホテルで天気予報を観ながら何とか曇り空から晴れ間が除いた時に川平湾の写真を撮る事が出来ました。


    【息子の撮った写真を見て行きたいと思っていた下地島でのタッチアンドゴー>は見えない日程・・・残念】

    と言う事でしたので、2013年4月に宮古島を訪れ時の

    http://youtu.be/Qqgtz3-v-HI 「下地島のタッチアンドゴー」

    をご覧ください。
    2014年03月21日12時03分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは (*^_^*)

    旅行記をご覧くださってありがとうございます。

    この季節は涼しくてよいのですが、
    お天気がイマイチの確立が高いですね

    下地島の動画を拝見しました
    うらやましいです。

    伊丹空港近くの千里川土手で迫力ある着陸を見るのが好きですが
    ここは海の色や空の色が本当に最高ですね

    私も是非いきたいと思っています。
    2014年03月26日23時50分 返信する
  • 楽しそう♪

    こんにちは、しろくまさま。

    すごく素敵にアラフィフをエンジョイされてて嬉しくなっちゃいました!!
    お友達と和気藹々楽しむ大都会東京★イイですね〜

    表参道や原宿、六本木、お台場………
    東京といえばの素敵スポットを網羅され、
    尚且つ、美しい女子??とも宴を楽しまれ。
    大人の東京ステイだわー

    アニヴェルセルカフェは、前を通るたびに、あの空間だけがまるでパリに見えますよね。
    なんだか敷居が高くて今だに入れてませんが、
    いつかここでランチしてみたいなぁ、、、と本当に通るたびに思ってます(笑)

    また、遊びにきますね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2013年07月06日12時16分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそう♪

    ご覧くださってありがとうございます

    このメンバーとの旅行は本当に面白くて、笑ってばかりの旅です
    東京には娘が住んでいますので時々出かけます。

    2度ほどレンタカーを借りてドライブもしました。
    また時間があったら旅行記を書いてみたいと思います
    2014年03月26日23時40分 返信する

しろくま123さん

しろくま123さん 写真

10国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しろくま123さんにとって旅行とは

航空会社のHPを見るだけで楽しめます
旅行先ではいつもHAPPY

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています