旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アヤナ リゾート & バリ AYANA Resort Bali

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.46 クチコミを見る(300件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

大型リゾートホテルの醍醐味を味わえます♪

5.0 旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)
るな

女性/バリ島のクチコミ:8件

今回はAYANAの敷地内で2か所泊まってきました。

初日はRimba AYANA、翌日はAYANA Resort&Spaです。※口コミは2つのホテルで共通で投函しています。写真はそれぞれのホテルにしていますので、あしからず。

移動は10分おきぐらいにシャトルバスが出ているので便利ですが、とにかく敷地は広いです。
9つぐらいあるプール、どこのプールでも利用可能で水着のままで(一応何か羽織っておくほうがいいでしょうけど 笑)移動出来るのもいいです!
朝食場所はRimba、Segara、AYANA Resortの3か所で、これもどこのレストランでも可能です。種類豊富で美味しかったですよ~

アクティビティもたくさん揃っているので、ホテル内だけで過ごすのも十分!!私は2泊の間は以下の利用をしてきました♪
・Rimbaの「Unique Roof Top Bar」でフローティングアフタヌーンティー(事前予約)
・SegaraのRoof Top Bar 「LUNA」
・AYANA Resortでバリニーズ衣装体験(事前予約。無料)
・AYANA KUBU Beachでビーチピクニック(事前予約)
・AYANA Resort ROCK Bar(事前予約)
・いくつかあるプールのうちMain Pool、River Pool、Ocean Beach Poolの3か所へ
・朝食はRimbaとAYANA Resort

アフタヌーンティーやビーチピクニックなどの予約はAYANAの予約センターへWhat'sAppで連絡を取ります。+62 811-3811-7690
何か不明なことや不安なことは日本予約センターへ問い合わせも可能。迅速丁寧に答えてくれます。jgro@ayanaresort.com tel:03-6459-3670

特におすすめはビーチピクニックかな?食事もとっても美味しかったし、ビーチパラソルの元で非日常感たっぷりでした~
フローティングアフタヌーンティーも良かったですけどね。両方ともお料理がとっても美味しかったです。

大人気のROCK Barは17:00ぐらいは激混みです。宿泊者は優先予約になりますがそれでも並びますね。こんなに入れるのか?ってぐらい並んでました(;^ω^)ここに行くまでにはインクリーネーターで下りますが、乗れるのはせいぜい7人ぐらいなので帰りもとにかく並びます。
行きはどうしても予約チェックが必要なので入り口はひとつかと思われますが、帰りは階段がいいかと思います。オーシャンビーチプールの先にレストラン(Kisik Seafood Bar and Grillだったかな?)があって、そこの階段から戻れます。
人混みが嫌ならSegaraのLUNAも眺めはいいし空いてるのでよし♪

どちらのホテルもルームウェアとスリッパがお揃いのファブリックで可愛かったです。
スタッフも皆さんとってもホスピタリティが高くて心地良く過ごせました~日本語を話してくれるスタッフもいて良かったですね。
滅多にホテルオンリーで過ごすことのない私も、大満足なホテルステイが出来ました♪

AYANA Resort
https://www.ayana.com/

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンビューツイン
コストパフォーマンス
5.0
これだけ色々と楽しめるならいいと思います。
サービス
5.0
どのスタッフもとってもホスピタリティが高くて気持ちよく過ごせました。
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
空港からもまぁ近い方です。周りにはあまり何もないジンバランですが、ホテル内で十分楽しめるので◎
客室
5.0
とても美しく機能的な客室でした。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

アヤナ リゾート & バリ クチコミ一覧(300)

るなさんが泊まったホテル

るなさんが行った観光スポット

るなさんが行ったレストラン

るなさんが行ったショッピング スポット

るなさんが利用した交通機関・関連施設

アヤナ リゾート & バリのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...