旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リオ ホテル Lio Hotel

西門町(台北)

住所 9 Yanping South Road, Taipei

地図・アクセス

客室総数 37
チェックイン1700 チェックアウト1200
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.51 クチコミを見る(33件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローケーションとコスパで選ぶならこのホテル

    4.0 旅行時期:2020/02 (約1年前)
     草泥馬

    男性/台北のクチコミ:17件

    できるだけコストを抑えて移動しやすい場所にあるホテルを希望するならリオホテルがお勧めです。リオホテルは台北駅店と西門町店と2つあるので間違えないようにしてください。こちらは台北駅店です。桃園空港線の台北駅7番出口を出て左折すると北門が見えます。北門近くの横断歩道を渡って北門をくぐれば、ホテルの看板が見えます。北門から200mもないと思います。MRT台北駅からは15分くらい、MRT西門町駅や北門駅からは10分程度と立地条件はかなり良いです。どこに行くにも便利です。部屋は、シングルでしたが、日本のビジネスホテル並みの広さでした。15m2前後でしょうか?アメニティは、歯ブラシ、髭剃り、シャンプー、ボディソープあります。冷蔵庫もあります。無料の水は2本ありました。バスタブのお湯・水圧は問題ありません。ベッドのサイズはセミダブル程度だと思います。朝食は、地下1階で7:30~10:00までです。品数はそれほどありませんが、この価格で朝食付とは嬉しいです。お粥がメインです。フロントには、台北の日本語マップがありました。フロントの人は、日本語を少し話せました。日本語で手続き可能です。部屋の鍵は、オートロックではないので自分で鍵をかけないといけません。外出時は、フロントに預けます。コンビニは、3分程度歩きます。ホテルのすぐ横にあんみつ屋さんがあります。地元の人で混んでいました。台湾の朝食を味わい場合は、台北駅方面に5分ほど歩けば、信陽街永和豆槳というお店があり、おおいしかったです。このロケーションで金額もかなり安いので、宿泊費を安く抑えて快適に過ごしたい方にはお勧めします。次回台北に宿泊するならここかなと考えています。

    利用目的
    観光
    同行者
    友人
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    部屋タイプ
    シングルルーム
    コストパフォーマンス
    5.0
    サービス
    2.5
    バスルーム
    3.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    3.0

    ※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

    いいね:0

    いいね!

    リオ ホテル クチコミ一覧(33)

    草泥馬さんが泊まったホテル

    草泥馬さんが行った観光スポット

    草泥馬さんが行ったレストラン

    草泥馬さんが行ったショッピング スポット

    草泥馬さんが利用した交通機関・関連施設