アマリス ホテル パサール バル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
アマリス ホテル パサール バルのクチコミ
クチコミを投稿する
海近さん(男性)
男性/ジャカルタのクチコミ:10件
このホテルはインドネシアジャカルタなどを中心にしたチェーンホテルです。パッサーバルは、市内ほぼ中央に位置するホテルです。鉄道駅には2駅徒歩で行けそうなので選びましたが、結局鉄道には乗りませんでした。部屋は奇麗に保たれ、キングサイズベッド一台のダブルでした。難点は、冷蔵庫、湯沸かしポット、ドライアーないため、ホテルでの滞在時間が多い人には不便でしょう。朝食付としましたが、朝の飲み物ジュース、牛乳などがなく、オレンジ風味の水が唯一の冷たい飲み物でした。食事の種類もそう多くはないが、ナシゴレンは美味しく、春雨をミーゴレン風に味付けしたものもおいしかった。そのほかのものはいまいち。友人が言っていましたが、最近はナシゴレンなどに使用する油を抑えて以前よりおいしくなってるとのこと。、ど通りで、チャーハンのような味付けでおいしかったようである。近くにある見学してもいいかなと思うようなところはないと言っていい。一泊4000円としてはまずまずかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
毎週金曜日の夜5分間だけ行われる花火に近隣のホテルからかと思われる人たちが大勢の集まって来ます。たかだか5分のためにここまで来るかと思ってしまいました。今回のホ... (クチコミを読む)
4.0
アゴダで予約したのでチェックインの時にカウンターの方にスマホの操作を聞きながら、時にはやってもらって済ませました。アパ直だと簡単なのかもしれませんが、他の旅行者... (クチコミを読む)
4.0
世界遺産の中でも非常に高い人気があり、多くの観光客を呼び寄せてます。私もパリから日帰りのバスツアーで行って来ました。朝7:15発で帰りは22:00頃の長いツアー... (クチコミを読む)
3.0
最寄りの駅は中山駅なのでしょうか、私はそこから歩きました。昔ながらの雰囲気があるので一度は見に行ってもいいのでは無いでしょうか。お土産を買うと言うより地元ではど... (クチコミを読む)
4.0
1番美味しいのはワニです。30年前ケニヤのナイロビのカーニボアに行ったこともあり、その時に1番美味しいのはワニだと思ってましたが、ヨハネスブルクでもそう思いまし... (クチコミを読む)
4.0
ここではうなぎ弁当2,900円を注文、でした。本店は人でごった返してましたが、ここは午後4時半にはほんの少しのお客さんしかいませんでした。店内は余裕のあるスペー... (クチコミを読む)
4.0
お昼の食事をいただきました。熊本ラーメンにしたところ、ご飯と味噌汁は自由に取っていいとのことでした。赤牛のステーキやハンバーグを食べる人が多いので分かりますが、... (クチコミを読む)
2.5
モノレールのチョーキット駅から数分歩いて行くと有ります。よくあるマーケット風景で牛の頭、首無し鶏が並んでました。苦手な人は入る通路を選んだ方がいいです。果物は奥... (クチコミを読む)
5.0
3日間パスを利用して高雄、台南、台中、南港で降りて散策して来ました。高雄まで片道でも7500円くらいの所、何度使っても良いこのパスは9,800円くらいでした。日... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...