良いところです、気分爽快
- 4.5
- 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
-
-
by 海近さん(男性)
ルアンプラバン クチコミ:4件
日本でツアーに申し込みました。英語のガイドとなってましたが、ツアー客の半分7人は日本人でした。水は綺麗でエメラルドグリーンになってました。泳ぐ事もできるとあって白人の女性が水に入ってました。最上部の滝や上にも行けますが、階段が525段と聞きたので私は諦めました。ほとんどの人が上まで行ってるようです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2026/06/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する