ザ オークラ プレステージ バンコク The Okura Prestige Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ オークラ プレステージ バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するkaytaroさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:3件
ホテルを選べるタイプのツアーでしたので評価の良いここを選択してみました。
立地良し。ゲイソーンや伊勢丹などのあるところまで徒歩でも行けます。もちろんホテル直結のBTS利用も便利ですが、ホテルの入っているビルの2階に直結されているので結局1階に下りないとホテルには入れないのでちょっとだけ不便。大きな荷物などあるとかなり不便です(エレベーターがない部分が少しあるので)。
ホテルのロビーは24階。同じビルの1階にはコンビニ、薬局、カフェ等々、便利なお店が入ってます。Dean&Delucaもありましたよ。
お部屋は言うまでもなく清潔、広さも十分。角部屋だったので窓が2面にあって開放感あり。日系ホテルだけあってアメニティーがかなり充実してます。浴衣あり、歯ブラシあり。それに日本人にはかなりうれしい緑茶葉と急須のセット。疲れて帰ってきて熱い緑茶を飲めるのはかなりうれしい。あとバスルームとお手洗いが別に設けているのがありがたい。そしてバスルームも限りなく日本のつくりに近いです。
朝食もかなりバラエティーにとんでいます。レストランも2つ選択肢があり。洋風のレストランと日本食のレストラン。
スタッフもいつも笑顔で丁寧、親切。良い感じでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
モンパルナス駅がめちゃくちゃ近くて便利でした。近くにはレストラン、スーパー、ブーランジェリー等があります。お部屋も清潔でパリでは広い方だと思います。バスルームは... (クチコミを読む)
3.0
場所は湾仔と銅鑼湾の真ん中あたり。地下鉄の駅からだと少々歩きますから、バス、トラム利用が便利です。部屋は必要なものは揃ってます。狭いのでスーツケースを開ける場所... (クチコミを読む)
4.0
ホテルのお薦めで行きました。店内で食べたかったのですが予約でいっぱいのようで外しか空いていませんでした。人気店なのでしょう。周りのお客さんはみな観光客のようでし... (クチコミを読む)
3.0
ガイドブックに、「皇太子も訪れた」と書いてあったのでどんなセレブな土産物ややねんっと思ってちょっと行ってみました。普通のお土産物屋さんでした。店はすごく広いです... (クチコミを読む)
3.5
坂の多いリスボンでは3本のケーブルカーがあります。そのうちの一つ。ビッカ線。まっすぐに登って行きます。思ったほどの急な坂道ではありませんでしたがケーブルカーに乗... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...