パリ マリオット オペラ アンバサダー ホテル Paris Marriott Opera Ambassador Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パリ マリオット オペラ アンバサダー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するGamlastanさん(男性)
男性/パリのクチコミ:6件
ギャラリーラファイエットから100m程のところにあるホテル。メトロのショセ・ダンタン・ラファイエットからも直ぐのところ(この入り口はチケットマシーンや窓口はなく既に切符を持っている方用なのでご注意を)で,オペラ座も徒歩5分ほどと非常に便利なロケーションです。
部屋や設備などに問題はありません。バスとトイレは分かれており,広さはやや狭いですがロケーションを考えると十分でしょう。インターネットアクセスは日本に比べると速度が遅いですが,無料なので文句は言えません。宿泊した262号室は中庭(建物の屋根しか見えませんが)に面しており景色は望めませんが静かでした。朝食はアメリカンビュフェで旧SAS系ホテルなので定番の鰊の酢漬けを期待しましたが残念ながらありませんでした。セイフティティボックスもあるし,コーヒーと湯沸かしポットも常備されています。3泊したのですが,日本のツアー客を毎朝見かけましたし,ビジネス客も多く見かけました。ロケーションを考えると平均以上のホテルです。ビジネスにまた利用したいものです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ウトロで最大規模のホテルです。泊まった日も道内の中学の修学旅行生とシンガポールからのツアー客と一緒になりました。部屋は本館二階の風呂付きで海に面していましたが,... (クチコミを読む)
5.0
まさに地の果てです。トロムソからプロペラ機で最寄りのHonningsvag空港へ到着します。かわいらしい空港ですが何もありません。市内への公共アクセスも手段もあ... (クチコミを読む)
4.0
最近はロンドンの定宿になっているパディントン駅に直結のヒルトンホテル正面玄関を出て右に進み直ぐの信号を渡たれば斜め前に見えます。徒歩3分程度でしょうか。こじんま... (クチコミを読む)
4.5
30年前に初めて訪れたれレストランです。いわゆる食べ物横町の外れにありそのためかムール貝が490ベルギーフラン(ユーロ導入前)と周りの店より少しですが安かっ... (クチコミを読む)
3.5
小型のフォッカーでしたが、タラップから機内に乗り込むとすぐ右にボックスシートがありました。他は全て普通の席でした。おまけに自由席だったのでオランダ人の知人と座り... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...