旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 泊まってなくても十分遊べる場所

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    afrshiori

    afrshioriさん

    女性/ホノルルのクチコミ:20件

    高級ホテルなので宿泊はしてませんが(笑)
    毎週金曜日にヒルトンホテルのレインボータワーのビーチで花火が上がると聞いて行きました。
    時間は19:45くらいだったかな。
    だいたい花火の上がってる時間は5~10分もなかったと思います。
    ヒルトンホテル内にはたくさんのショップが入っているので早めに行ってショッピングを楽しむのもアリだと思います。
    ワイキキの中心部も近いことですし。
    また、レストランも充実していて、日本食レストランも多数ありました。
    ビーチサイドにもレストランはあります。
    そこのテラス席だと食事をしながら花火が見れると思います。
    ただ、どこもいっぱいだったので事前に予約などが必要になってくると思います。
    またやはり周りはカップルばかりなので誰かと一緒に見に行くべきだと思います。
  • 一つの町です。なんでもそろってる…

    5.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    azura

    azuraさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:59件

    ツアーで利用した為、料金はわかりませんが
    お部屋は広くて快適でした。
    バスルームも広く
    タオルも沢山用意してくれていました。
    バスローブはありませんでした。

    タパタワーにはABCストアもあり
    周辺にはレストランやブティックなど
    色々お店もあります。
    ツアーデスクも同棟にあったので
    利用はしなかったものの心強かったです。

    ホテル内に全てそろっている感じで
    ここ自体が一つの町ですね。

    あっ、そうそう、金曜日は花火がみられます。
    (火曜日もやってるそうです。)
  • 部屋は良かったが、値段は???

    1.5旅行時期:2014/12 (約12年前)
    かめっちれいと

    かめっちれいとさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回ホノルルマラソン出場が主な目的で渡航しました。ゴール地点に近いホテルかスタート地点に近いホテルか迷いましたが、アラモアナショッピングセンターにも何回か行く予定にしていましたし、ゼッケン受領等の受付があるコンベンションセンターがスタート地点近くでしたので、こちらのホテルにしました。また、過去に2回程宿泊したこともあり、ここのホテルにしました。
    予約時はシティビューのダブルベッドで予約しておりましたが、チェックイン時、オーシャンビューへのアップグレードを提案され、一泊30ドルの追加で承諾しました。
    部屋はカリイタワーで、一人では申し訳ないほど広く、部屋からレインボータワーも真正面に見えましたし、金曜日夜の花火もよく見え申し分ありませんでした。部屋内の施設・サービスも申し分ありませんでした。
    ただ、一人で宿泊しているので、割高なのか仕方ありませんが、それにしても値段があまりにも高かったのが残念でした。
  • 熱海みたいなホテル街のメインホテル

    2.5旅行時期:2014/11 (約12年前)
    Lamaking

    Lamakingさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキのホテルはどこも人が多くて騒がしいですね。
    価格のわりにはサービスもそこそこです。
    ワイキキビーチは狭く熱海の海岸となんら変わりません。
    立ち並ぶどこに泊まっても大差ないと思います。
    食事は近所のデニーズがアメリカンメニューでサイズも大きくかなりのおすすめです。
  • 何でも揃っている大型観光ホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約12年前)
    AandM

    AandMさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ビレッジ内には鉄板焼き、ラーメン、寿司などの和食系の含めて種々のレストランがあり、ショッピング、ツアー案内、そしてプライベート・ビーチまで揃っています。多少値段が高めですが、リゾートホテル生活をゆっくり楽しんだり、ワイキキビーチを含めて周辺観光するのに便利なホテルです。
    部屋の設備やアメニティーも揃っており、比較的快適だと感じました。観光客が多いので、多少の騒々しさもあります。
  • リゾート気分を満喫できました。

    4.5旅行時期:2014/11 (約12年前)
    meyarvelko

    meyarvelkoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    前から一度は泊まってみたいホテルでした。今回は小学生の孫を含む3世代の旅行でしたのでホテル内で全て済ませることができるヒルトンはとても便利でした。敷地内にはプライベートビーチやいくつものプール、レストランやショップもたくさんありリゾート気分を満喫出来ました。毎朝眺めの良いラナイに出て外の空気に触れながらの朝食タイムは最高でした。さらなるリゾート気分に浸るために日本からアロマオイルを持参しデスクに置いときました。お部屋に入る度にラベンダーの香りがしてより癒されました。室内の冷蔵庫は冷え過ぎにご注意ください。 カットフルーツが凍ってしまいました。 コーヒーメーカーも毎朝利用しました。滞在中、ABCストアは朝食の調達やドリンク、ちょっとしたお土産など何回も利用しました。便利ですね。到着日がちょうどハロウィンの日でしたので仮装した大人や子どもがたくさんいて、海外でハロウィンを経験出来てよかったです。孫たちはいくつかのお店でキャンディやクッキーをもらい楽しかったようです。その日は花火大会もありヒルトンの夜は大賑わいでした。 ホテルからワイキキへはトローリを使いましたが、アラモアナショッピングセンターへは徒歩で子どもの足でも行けましたので不便は感じませんでした。 因みに私がハワイで食べたかったアサイボウルはタパタワーにある「ラニカイ・ジュース」というお店にありました。サイズは大と小。お好みでハチミツをトッピングしてもよいでしょう。 私達が利用したホテル内で一番美味しいと思ったレストランは「トロッピックス&バー・グリル」でピザやフィッシュ&チップスなど日本人に合う味でした。イタリアンの「フレスコ・イタリアンレストラン」もまずまずのお味でした。香辛料が口に合わなかったのかミートボウルのパスタだけは家族に不評でしたが。これから行かれる方、特に小さなお子様連れの方は、わざわざ遠くに足を運ばなくてもホテル内にお好みのレストランが必ず見付かると思います。朝食やランチ用にお手軽なプロント&ピックルも何度も利用しました。ご参考までに。
  • タパタワーの30階、最高の景色でした

    5.0旅行時期:2014/11 (約12年前)
    よっしー

    よっしーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:79件

    ヒルトングランドバケーションに4泊し1泊だけホテルに宿泊しました。景色がとても良くて山側の夜景もダイヤモンドヘッドとワイキキビーチの景色も両方楽しめてるおすすめホテルでした。エレベーターの数も多くてストレスもなかったです。チェックアウトも電話でジップアウトチェックアウトできるので便利です。
  • 最高のテーマパーク!

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    ハワイマン

    ハワイマンさん

    男性/ホノルルのクチコミ:13件

    宿泊したことはありませんが、妻がマンダラスパを体験しに、息子と私は食事をしに訪れました。
    ワイキキへ行かずも、衣食住全てが揃う場所ですね。
    小さいお子さまを連れていらっしゃるファミリーにはお勧めの場所ですね。

    新しいタワーもできつつあるようですし、注目のホテルといっても過言ではありません!

    素晴らしい思い出ができること、まちがい無しです☆
  • 駐車場代ぼったくられる

    1.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    ゆばころ

    ゆばころさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    コンドミニアムがどうしても1泊目のみ空きが無かったので、泊まることに。
    ヒルトンポイントが貯まっていたので、宿泊は無料で、駐車場の1泊分のみ。

    が、帰国後にWebで確定した明細を見てたまげました。
    数泊分の駐車場代金が引き落とされているではないですか!
    エクスプレスチェックアウトではなく、ちゃんとフロントで対面チェックアウトすべきでした。
    しかし、あの激混みフロントには並ぶ気がしません。

    ヒルトンのコールセンターに電話しましたら、請求に関する申し立ては直接ホテルへ電話かメールしてくださいと他人事。
    やりとりが非常に面倒でしたが、なんとかメールで返金処理できました。
    皆さんも、明細チェックには気をつけてください。
  • 新婚旅行の最後の夜に泊まりました

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)
    アースエンジェル ♥maria♥

    アースエンジェル ♥maria♥さん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    新婚旅行の最後の夜、ヒルトンホテルでの花火が見たいと思い、1泊のみ宿泊することにしました。とっても大きいホテルで、ホテル内にたくさんのお土産や、ABCストアもあり、何不自由することはないかわりに、ワイキキ周辺からは歩いて20分程の位置にありました。なのでもう、ワイキキは遊び尽くした、ホテルでゆっくりしたいという人にお勧めです。高層タワーならではの眺望の良さはオーシャンフロントのホテルとはまた違った美しさを感じました。
    ホテル内のホノルルクッキーのお店では試食もでき、クッキーもめちゃおいしかったです。日本でネットで買おうとすると、配送料やら、時間がかかってしまうので、ここで買うといいと思います。空港で同じものを買うと、同じホノルルクッキーのお店でも空港よりもヒルトンのお店の方が安く、種類もたくさんありました。
    このホテルも日本語が話せるスタッフがいるので、なにかと安心です。
    宿泊者には無料の早朝YOGA教室もあります。
    他ホテルの宿泊者は約20ドルお金を払って確か受けれたはずです。
    私たちがお目当てだったのが金曜日にしかやっていない、ヒルトンでのショーのあとの
    花火。地元の人には当たり前の景色ですが、個人的には感動的でした。
    ハワイで有名なイズラエルというシンガーの歌声に合わせて、ハワイアンらしい優しい歌声のなか花火が上がるのを見て、涙が出そうになり、幸せいっぱいの気持ちになりました。旅行の最終日に泊まってよかったと思いました。

401件目~410件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ