旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • リゾート感を満喫できます。

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    ひめちゃん

    ひめちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    1度タパタワーに泊まり、立地やリゾート感が気に入り、少し部屋が広いアリィタワーに泊まりました。
    部屋指定はしていないので、眺望はイマイチでした。バスルームが広くトイレに扉がありました。
    アリィ専用のプールもあるし、同じ場所で花火も見ました。リゾートフィーを払うのでDVDも1階で借りれます。プールサイドの夕方のおつまみは皆が並んでほとんど食べれませんでした。
    アリィはビーチ寄りなので、道路からは少し歩きますが、ワイキキ中心部に行くにはビーチ沿いを歩いた方が早いです。
    アラモアナ方面も歩けるので買い物派にも便利です。
    ファミリーやグループにオススメします。
  • soranokuropug

    soranokuropugさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    初めてのハワイということで、ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートに宿泊しました。
    部屋からの景色だけ素晴らしいだけでなく、食事やショッピングやアクティビティが施設内でほぼすべて完結できるので、リラックスできる時間を過ごせました。
  • ヒルトンレインボーブリッジ☆オーシャンフロント

    3.5旅行時期:2014/07 (約12年前)
    tanosi

    tanosiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    プールも泳ぎたい、と子供に言われこちらを予約しました。半年前にディズニーアウラニを予約してたのですが、買い物に不便!となり、3日前にヒルトンに電話をして予約しました。お部屋は30階のオーシャンフロント。添い寝で大丈夫ですよ、と言われたので家族4人一部屋で宿泊しました(^^;;
    ホテルの中にはABCストアを始め、ラニカイジュースもありました^_^
  • ラグーンタワーの部屋はゆったりしています

    5.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    へろきち

    へろきちさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    ラグーンタワー・1ベッドルーム・オーシャンビューの隔年オーナーですが、
    ここの部屋はとてもゆったりしていると思います。
    洗濯機・衣類乾燥機がフロアごとに集約されている、建物がちょっと古いなどの、
    デメリットがあるのですが、このゆったり感は他には代え難いと思います。
  • 家族連れに便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    あひぽき

    あひぽきさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:33件

    フライト手配の関係でタイムシェア宿泊前に1泊のみホテルに宿泊しました。
    ホテル棟は初めてでしたが、タパタワーのお部屋は思っていたよりもゆったりしていて快適でした。バスルームのシャワーは固定式でしたが、特に不便はなかったです。
    プールもラグーンも楽しめてホテル内で何でも間に合うし、子連れには便利なホテルです。
  • 快適でした

    5.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    saruma

    sarumaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    さすが、ビレッジと言われるだけあって
    広くて、すべてをまわり尽くせなかったのですが、
    ホテルの中で、すべて済んでしまうのは、助かりました。

    あと、ところどころにフルーツウォーターサーバーが
    あって、朝食の順番待ちなどの時や
    ちょっとした待ち時間に、のどを潤すことができました。
    ホノルル市内なら、ホテルからの電話が無料なのには
    驚きました。
    オプショナルツアーの確認や変更の連絡を入れるのに
    利用させてもらいました。

    また、お客さんたちもマナーのある人が多くて
    不愉快な思いもしませんでした。

    今回は友人と利用したのですが、
    やっぱり、家族向きのホテルだと思います。
  • 新婚旅行に泊まらせていただきました

    3.5旅行時期:2014/07 (約12年前)
    よね

    よねさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:2件

    初めてのハワイ旅行で泊まりました。
    少し繁華街やワイキキビーチから離れているため、繁華街方面に行くのにはいつもトロリーバス等を使いました。
    また、ホテル内は非常に広い為、どこに何があるのかを把握するのに、2日程かかりました。
    スタッフの人はあまり日本人がいないためなのかもしれませんが、部屋から内線でスタッフに電話して、日本人スタッフに代わってほしいと言っても、なかなか変わってくれませんでした。
    しかし、ホテル内にはJTB等のカウンターがあったため、とても心強かったです。
    ハワイ旅行に慣れている人にはお勧めのホテルです。
  • レインボータワー

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)
    nkounk

    nkounkさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    レインボータワーのダイヤモンドヘッド側の19階に6泊しました。
    幼児二人と宿泊しましたが、ホテル内にABCもレストランもプールもあるので、一日いても十分楽しめました。
    金曜の夜には花火が上がり、目の前で楽しめ、最高でした。
    駐車場が遠く、車を出すまでに時間がかかるのが難点でした。
  • ハワイでの定宿になってます

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)
    めなさ

    めなささん

    女性/ホノルルのクチコミ:9件

    敷地内に一通り揃っていて、
    ホテル内で1日過ごせます。

    タワーによっては
    ビーチまで少し歩きますが、
    敷地内なので水着のまま移動しても
    恥ずかしくないのがうれしいです。

    アラモアナやワイキキ方面からは
    少しだけ離れていますので、
    トローリーやバスでの移動が必須ですが、
    夜はとても静かです。
  • 最高のダイヤモンドヘッドビュー

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    ペッパー

    ペッパーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:14件

    せっかくの初ハワイだったので、それらしいホテルに泊まりたくて選びました。団体向けだろうな、と期待していなかったのですが、部屋は広いし、ABCマートも便利。スタバやアサイーボールのお店、クッキー屋さんなど、ここにいればなんでも手に入ります。スタッフもフレンドリーで、すごしやすかったです。4泊しましたが、シーツ交換がある日とない日がありました。これは担当者しだいかな?総合的に大満足でし

441件目~450件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ