旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • ゆっくり過ごせます

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    kaorinkerorin

    kaorinkerorinさん

    不明/ホノルルのクチコミ:1件

    夫婦、小2の子ども1人で宿泊しました。
    とても大きなホテルですし、スタバやABCストア、ホノルルクッキーカンパニー、ジューススタンドにジェラート屋さんなどなど入っているので必要なものを購入し、プールで遊んで疲れたら部屋でまったり…といった感じでホテル内だけでゆったり過ごせます。客層もファミリーが多いので気負わずゆるーく過ごしました。

    また、近くにリーズナブルな「ワイナラコーヒーハウス」があるので夕食は毎日そこで食べました!パンケーキだけでなく、普通の食事が出来るので体調にあわせてメニューを選ぶことができました。

    アラモアナSCへも歩きで15分程度なのでショッピングに行く場合も便利です。

    大きなホテルなので、宿泊棟によっては眺望ゼロって事もあります。といってもハワイの雰囲気、空気をたのしむにはホテルの施設を利用するだけでも十分だと思います!
  • ワイキキビ−チ沿いの広大な敷地にあるホテル

    5.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    ママは旅好き

    ママは旅好きさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    1人ハワイにいきなり友人が舞い込んできたので、Hオ−ナ−の私が、急遽ヒルトンを予約する事に。今まで1人ハワイが多く、行った事がなかったのですが、敷地の広大さ、レストランやお店の多さにビックリしました。以前ここでグランドバケーションクラブの説明を受けて以来でしたので4年ぶり?変わらないヒルトンの佇まいに感動でした。
  • “村”から一歩も出ませんでした

    4.5旅行時期:2015/05 (約11年前)
    aeroking

    aerokingさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:2件

    ヴィレッジ内にほとんどすべての機能があるので、ホテル外に一歩も出ずに3日間を過ごしました。子ども向けにはパラダイスプールや人工のラグーンが最適。ビーチにも近いレインボータワーは、どこに行くにも便利でした。
  • シンプルなサービス。

    3.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    りえりえ

    りえりえさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    アリィタワー宿泊です。

    前回ハレクラニに宿泊していたので比べる相手が違うかもしれませんが。。

    ヒルトンは、余分なサービスが無いんですね。
    歯ブラシ、ヘアブラシが無いのを知らず、慌てて買いました。
    コインランドリーも無いそうで、洗濯するつもりで最低限にしたお洋服、仕方なく洗面台でジャジャブ…

    ヴィレッジ内にたくさんお店があるので、食べ物・買い物には困りません。
    プールも様々あるので子供も楽しめました。
    (ただし楽しみにしていたペンギンさんはもういませんでした)
    ママにはマンダラスパがお勧めです!

    ヴィレッジ内にいくつかインフォメーションがあるのですが、何処に行っても、ヒルトンタイムシェアの説明会に行かないか?と案内されます。
    これには慣れていないのでビックリでしたが。

    値段相応の、家族で泊まるには良いホテルでした。


  • 子連れにはよいです

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    おが

    おがさん

    男性/ホノルルのクチコミ:18件

    ホテル内には飲食店からお土産屋まで何でも揃っており、中心部に出かけなくても十分に楽しめます。また、ホテルには4つもプールがあり、特にパラダイスプールはスリルのあるスライダーもあるので、大人も楽しめます。
  • 花火が最高

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    tv29tv29tv29

    tv29tv29tv29さん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    5月に再度行ってきました。金曜日が入るように宿泊するとホテルの前で花火が打ちあがります。砂浜からも見れますが、結構価値があると思います。写真が下手なので写真では迫力が全くないのですが、実際に近くで見ると、音も大きく、花火も綺麗ですし、十分満足できるレベルです。
  • 便利

    5.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    ちー

    ちーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:8件

    タイムシェアで初めての利用でした。
    立地はまあまあですが、何より敷地内にスタバやABCストア、アイスクリーム屋、ピザ屋、お土産屋、飲食店、何でも揃ってます。
    ピザ屋でテイクアウトして部屋で食べたり、ホノルルクッキーカンパニーもあるのでとても便利でした。
    プールも2個あり、スライダーやジャグジーもあり大満足でした。
  • 部屋が広くて快適でしたが・・・

    3.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    haru

    haruさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    部屋指定なしのツアーでの宿泊でした。
    ダイアモンドヘッドタワーの5Fで、ガーデンビューってとこでしょうか。ヒルトンの内側を見る感じ。
    部屋が広くて清潔感があり、荷物を広げても余裕で、パッキングの際も楽々でした。
    コンセントが沢山あったので助かりました。最近は充電するものが沢山あるので。(笑)iPhoneなら、充電しながら音楽を聴いたりできるもの(小型のオーディオ?)もありました。
    ただ・・・洗面、シャワー共に水圧が低かったです。最近珍しいほどの低さ・・・。シャワー時に換気扇をまわしていると、その風が体にあたって寒いと感じるほどでした。

    ホテル内で楽しめるアクティビティが充実しているようです。気軽なところでは、朝6時からの無料のヨガや太極拳(日によってメニューが違います)が人気で、いつもたくさんの人が参加されていました。

    5つプールがあるという事ですが、アリイタワーのプールはタワー宿泊者専用。他のプールはお子様率高っ。小さいけどカリアタワーのプールが落ち着いていてGoodでした。

    チェックアウトはHISの場合スマートチェックアウトというシステムがありました。
    部屋付の料金をチェックイン時に提示したカードから引き落とすことを了承しますという書類にサインをし、部屋のカードと一緒に所定のボックスに入れて完了。時間を気にしなくていいので助かりました。

    今の時期、カリア・ロードにあったワイキキ方面行きの各トロリー停留所がなくなっています。
    ヒルトンがまたまた大型のタイムシェア型コンドミニアムを建設中で、場所は以前オプショナルツアー等でピックアップ場所になっていた所。この工事の関係で停留所が閉鎖されているのですね。
    ワイキキへ向かうトロリーに乗るには、イリカイホテル前の停留所を使うことになっていました。
  • まさに村です!

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    nami

    namiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    皆様ご存知でしょうが、プール、ビーチ、レストラン、ヴィトンやレスポなどのブランドショップ、お洋服、ホノルルクッキーなどのお土産物屋、ABCストア何でも揃っています。
    ホテルのレストランなんて高いところしかないかと思っていたら、セルフサービスのお店も、イートインのお店もありました。

    なんでも揃っているので、敷地を出なくても過ごせると思いますが、初めてのハワイ、引きこもってばかりもいられません。そうなると、旅行社のトロリーバスを自由に駆使できる方はいいのですが、バスがついてない私たちのようなものは、結構歩きました。時間は測ってないのですが、中心部に15分、アラモアナセンターまでも15分という感じでしょうか。それ以上かかったら、お金を出してもトロリーバスに乗ったと思いますが(JCBカードも持ってないので)、風を受けてプラプラ歩くのも楽しかったです。ただ、もう少し近かったらなあとは思いました。
    中心部に行く時はずっと気持ちがいいので海沿いを歩いていたのですが、帰国後地図を見てみると、タパタワーの山側から出た方が近かったのではないかと気づきました。

    お部屋はタパタワー19階の山側の角の部屋でした。3人で泊まったのですが3つベッドがあって、ひとつエクストラベッドが入っていたので、4人でも泊まれそうです。それでも広々としていて、とても気持ちが良かったです。部屋って広いほうがいいなあと当たり前のことに気づかされました。洗面台も2つありました。
    山側で海が見えないのは残念でしたが、夜景がきれいでした。ダイヤモンドヘッドもビルの影になって見えませんでした。安い料金のパックだったので、仕方がありません。

    日本語デスクが何箇所かあり、日本人女性がいつも3,4人はいらしたと思います。とても感じのいい方お一人と、そうでもない方お二人と、あとお一人くらいお見かけしました。英語が得意でなくても、心配なくいろいろ相談できるはずです。

    参加できず残念でしたが、フラやヨガ、レイの無料レッスンなどもありました。

    チェックアウトが不安なくらい簡単でした。フロントの列に並んでいたら、そこらへんにいるおじさんのようなホテルマンが部屋番号を聞いてメモして、タオルカードだけを受け取り(ルームカードは取ってくれない)、おしまい。前の人のを見ていたからよかったけど、部屋付でお金使ってなかったからよかったけど、あっけなくて不安になりました。

  • 小さな子供連れに最適なホテル

    4.0旅行時期:2015/04 (約11年前)
    aloちゃん

    aloちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    JTBツアー4泊6日で利用
    部屋指定なし大人1人241000円
    部屋はタパタワーの14階でラナイからの眺めは隣のホテルとホテル建設中の工事現場という何とも残念な部屋
    アメニティは日により個数が減っている日があった
    プールも充実、子供は毎日ラグーンで遊んでいたけど海よりも水が冷たく、最初に入る時は勇気がいる笑
    ホテル自体はとても良かったので次は個人手配で良い部屋にチャレンジしたい

361件目~370件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ