旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • スーペリアクラスの総合リゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    sarah

    sarahさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

    ワイキキとアラモアナ間に位置する一大総合リゾートホテル。
    広大な敷地にショッピング・レストラン・プール・ウェディング等があり、幅広いニーズに応えてくれる。
    敷地内はいつも各国のゲストで溢れているが、日本語OKのスタッフも多い。
    客室の雰囲気はタワーによって大分異なるので、目的に応じたチョイスを。
  • 夫婦2人にはむかない

    3.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    マックマック

    マックマックさん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    ハワイには、数十回渡航していますが、今回初めてヒルトンに泊まりました。
    目的は、ラナイでカウントダウン花火を観るためです。
    ラナイで花火を観ることのできる場所は限られていますが、レインボータワーのオーシャンフロントなら確実に観ることができます。
    ただ、距離があるので迫力には欠けますが、ワイキキ全体の中で花火が上がっている雰囲気は、ここが一番いいと思います。

    アクティビティも豊富なので小さいお子さんがいる家族にはとてもいいホテルだと思います。若い人向けですね。

    リゾート料金を1日単位で徴収されるので、プールやほかのアクティビティを使用しない
    人にとっては余分かなと思います。

    やはり、私は、コンドミニアムの方が広いし、気が向いたときに料理できるのでそちらの方がいいかな。

    コンドミニアムでよかったのは、ワイキキショアが一番良かった。
    数年前は、安かったんですが、最近上昇しています。

    旅行記の ハワイ 2014 ワイキキショア前ビーチからカウントダウン花火~
    を参考にしてください。


  • ホテルがまさにビレッジ、広すぎる

    3.5旅行時期:2015/01 (約11年前)
    さおさお

    さおさおさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:5件

    いつもショッピングがメインなので、立地が悪いヒルトンは避けていたのですが、今回は家族旅行のため海に近いしレストランもホテル内にたくさんあるというのでこちらに宿泊してみました。

    ヒルトン内は、とても広くタワーからタワーにも歩きます。
    フロントへ行くにも歩きます。
    トロリー乗り場に行くにも歩きます。
    とにかく広いです。

    タワーは、タパタワーのトリプルルームに宿泊しました。
    部屋がすごく広かったです。
    洗面所も2つあり、広々と使うことができました。
    景色は、山側でしたが夜景がとてもきれいでした。

    海やプールがメインの方にはおすすめですが、私的には次回のヒルトンは、なしです・・


  • 予想外

    3.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    ノンちゃん

    ノンちゃんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    今までワイキキばかりだったのでヒルトンでもと思い、体験宿泊をしました。
    交通の便が悪かった・バス停が遠い・近くにスーパーがないなど、ワイキキとは違うことがわかりました。
    最後にせっかくキッチンが付いているのだから、換気扇もほしいよね、付いていなかった、火災報知機が鳴った。
  • ヒルトン ダイヤモンドヘッドホテル

    5.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    maron太郎

    maron太郎さん

    女性/ホノルルのクチコミ:121件

    夜の10時に到着、オンラインでチェックインの手続きを
    済ましていたので、スムーズに部屋に入れました。
    お部屋も 大きく 綺麗でゆったり出来ました。
    ホテル入り口には、滝が流れていて 朝 見ると またとても綺麗でした。
    朝の7時に、無料のヨガクラスも解放していて
    健康的です。 さすがにハワイも この時期は、寒く
    長袖の方が目立ちます。
  • アクセスが、、

    3.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    えりんご

    えりんごさん

    女性/ホノルルのクチコミ:39件

    レインボータワーのパーシャルオーシャンビューに泊まりました。
    ヒルトンの敷地内にはレストランも沢山あるし、ABCストアもあるしでホテルライフを楽しみたい方にはとても良いと思います。
    アラモアナまでも歩ける距離です。
    ただ私達は免税店など中心部に行く機会が多く、いちいちトロリーにのる必要がありとても不便でした。しかもちょうどパレードでトロリーが運行中止になっている日があり、歩いて帰る羽目になり大変でした。。
    ホテルライフを楽しみたい方にはオススメですが、アクティブに動きたい方には不向きだと思います。
  • オアフ島の定宿です!

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    tabibito5

    tabibito5さん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    広大な敷地は昼は動物の放飼い&夜はハワイアンミュージックで満たされており、ハワイ独自のリゾート感が溢れています。大きめのプールが3カ所、ラグーンやウォータースライダーが有り、子供も大人も楽しめる施設が揃っています。朝食はレインボータワー1階のレインボーラナイで野鳥とともに頂く事をおすすめします。
  • 広々とした1ベッドルーム

    5.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    ヘラヤガラ

    ヘラヤガラさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

    毎年タイムシェアでラグーンタワーの1ベッドルーム・オーシャンビューを利用。部屋の広さは申し分なく、ラナイからの見晴らしは、ヒルトン名物の金曜日の花火もよく見えるので満足。ただし、契約で決められてしまっている施設なので、ツアーや個人旅行で予約しているホテルに宿泊するというのとはちょっと違うので、スタンダードなコメントとは言い難いとも思う。
  • とにかく大きいホテル!

    4.0旅行時期:2014/12 (約12年前)
    house12

    house12さん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    レインボータワー高層階、ダイアモンドヘッド側の部屋だったので、絵はがきみたいな景色でした。ワイキキの中心部へはちょっと距離がありますが、ヒルトン内にいっぱいショップがありますし、逆にアラモアナは近くて歩いて行く事もできました。
  • ホテルがショッピングモール

    3.5旅行時期:2014/12 (約12年前)
    アルパチーノ

    アルパチーノさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    お気に入りのホテルで何度も宿泊しています。各ツアー会社から出てるフリーバスのバス亭が近く便利です。もちろんビーチもホテルのすぐで、歩いていけます。ホテル内にはたくさんのショップがあって、ショッピングモールのようです。かわいい雑貨屋さんから、おみやげやさん、ハワイグッズ専門店などなど、ちょっと時間つぶしにもなります。確かabcマートも中にあるか、すぐ近くでした。ハワイらしいデザインのホテルで、南の島に来たという感じがします。

391件目~400件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ