旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 子供連れのコンドミニアム

    4.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    Borithor

    Borithorさん

    男性/ホノルルのクチコミ:9件

     今回は、小さな子供二人が一緒だったので、外食ばかりでは健康上良くないと思い、コンドミニアムに宿泊しました。
     その中でも、なぜヒルトンの『グランドワイキキアン』にしたかというと、ヒルトンホテルの全施設が利用でき、しかもグランドワイキキアンには各部屋に洗濯機があったからです。
     コインランドリーの様に順番待ちをしたりすることなく、洗濯機に放り込んだまま外出もでき、時間も有効に使えました。
     外から戻ると自分の家に戻った気分になれますし、スーパーで大きな肉を買ってきて料理したりと、今までにない楽しい海外旅行になりました。
     ヒルトンは、アラモアナショッピングセンターも近く、ワイキキ中心部に出るにも便利で、また次回も利用したいと思いました。
  • 贅沢な休日

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    ひーまー

    ひーまーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    初めてのコンドミニアム!
    部屋は居間とダイニングキッチンとベッドルームの2部屋あり、広くでツアーホテルとは1味も2味も違う感じ!
    ビューは、奥まった感はあるが、海側で十分なシービューが楽しめました。
    アラモアナショッピングセンターにも近く食品の買出しにはめちゃくちゃグッド!
    スーパーでは、日本の電話番号を告げるだけで割引(5%程度?)してもらえるし、品揃えもOK!リーズナブルで豪華な食事が出来ました。
  • まさにビレッジ

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    ゆきんこ98

    ゆきんこ98さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキの中心からは離れていますが、歩いて行ける距離にあり、ホテルにはいくつものプールとプライベートビーチがありました。

    ビーチからのダイヤモンドヘッドの眺めと海が本当に綺麗で、最高でした!

    ただ、出発の1週間前に工事が知らされ、工事音がしたのと、宿泊したタパタワーで一度深夜の断水があり、困りました。海外のホテルなので仕方ないですが、、バス停が取り壊し中で、アラモアナへは隣のホテルのバス停まで出ていました…

    お部屋はダイヤモンドタワーと海が見えるパーシャルオーシャンビューで部屋指定なしのプランだったので良かったです。

    工事がなければ…笑
  • 一度は泊まってみたいハワイアンリゾート

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    ゆきやん

    ゆきやんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回は事情があって個人旅行ではなかったので、数年ぶりにパッケージツアーでの参加。

    1週間前にETicketと一緒に届いたホテルの案内

    《ヒルトン ハワイアンビレッジ》
    わぉ。。。

    最近はワイキキ周辺のホテルばかりだったので、久しぶりのハワイアンビレッジ。
    レンタカーを借りても、パーキング台が結構かかるし。。。
    トロリー利用だと、早めに戻らなきゃ終バスなくなっちゃうし。。。

    ホテルが決定して、少しがっかりしたのが本音。


    ホテルだけで考えてみるととても良いですよ!もちろん。
    ラグジュアリークラスでの予約だったので、
    お部屋は《カリアタワー 20階以上》
    お部屋からはワイキキの夜景・ダイアモンドヘッド・オーシャンビュー
    3拍子全て揃ってました!

    オーシャンフロントが好きな方には物足りないかもですが、私は夜景派♪

    大満足♪

    スーツケース2つ広げても、お土産を散らかしてても何にも気にならないくらい、お部屋も広い。
    ベッドも大きくて、寝返りし放題(笑)

    ドライヤーは固定式ではないので、女性には嬉しいですね♪

    シャワーの出も快適です。ただ、固定式なので身長の低い私は少し使いづらく感じました。
    固定式シャワーのホテルの方が多いので、しかたないかも。。。


    お部屋、プールやスタバなどのカフェ、その他ホテル設備も充実してるので、ここにお泊まりするなら1日くらいはホテルから出ずに過ごすのが良いと思います!


    パッケージツアーなので、今回は予算は省かせて頂きます。。。
  • ラグーンタワー

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    hidohn

    hidohnさん

    男性/ホノルルのクチコミ:5件

    二度目の利用です。
    今回は17階の2ベッドルームでした。
    直前にハワイ島のキングスランドに泊まったのですが、広さや綺麗さ、設備の良さはキングスランドのほうがよかったです。

    ビーチまでは歩いてすぐなので、朝日が上る前に散歩するのがとても気持ちいいです!

    駐車場は1日27ドルで、チェックイン時に頼めば、ルームキーで出し入れ自由にしてくれます。
  • ワイキキビーチの花火きれいです

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    よっしー

    よっしーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:79件

    ヒルトングランドバケーションクラブのラグーンタワーのスタジオに泊まりました。コンパクトな部屋ですが、食器やグラスオーブントースターなんかもあって
    思ったより快適でした。ランドリールームの乾燥機もパワーありました。金曜日はヒルトンの花火最高です
  • ビーチもプールも楽しめるホテル!

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    hitomint

    hitomintさん

    女性/ホノルルのクチコミ:9件

    パッケージツアーで利用しました。
    プライベートビーチやプールがついており、気軽に利用できます。プールタオルの貸し出しも無料でできるのでよかったです。プールは5か所ありますが、子供におすすめなのはパラダイス・プールです。スライダーがあり、楽しむことができます!!ただ、かなり深い場所(3mほど?)があるので注意です。
    客室は広くてとってもきれいです。シャワールームもきれいです。トイレは、ものすごい音を立てるわりに流れません(汗)2回くらい流すのをおすすめします!
    バルコニーからは、ビーチとレインボータワーが見えていい感じです♪夕焼けがすてきです。
    金曜の夜は花火が打ちあがりました!ちょっとしか見えませんでしたが、最高な夜でした★
  • 再会^_^

    5.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
    cherry-ko

    cherry-koさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    金曜日の花火を見に行きました。タートルラグーンで花火に感動した後ダッフィーのポシェットを落としたことに
    気づき慌ててフロントに駆け込んでみたけど手応えなし。今回は違うホテルに滞在だったので電話番号を告げてホテルに戻ってみると留守電にメッセージが!中にトロリーカードが入っていたので連絡してみましたとヒルトンのスタッフさんからでした。
    まさか再会出来ると思っていなかったので本当に嬉しかったです。
    感謝‼?






  • ホテル内で全て済んでしまいます。

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
    geru

    geruさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーダイヤモンドヘッドビューに宿泊しました。日本からヒルトンのサイトで個人手配しました。Hオーナーズゴールを所持しているのでいろいろ期待しましたが、その点ではちょっとがっかりです。高層階でしたが、特に部屋をアップグレードされたわけではなく、これといってお得な点は感じませんでした。チェックインの時にもゴールドの特典の話もなく、チェックイン後に特典について聞きに行ってしまったぐらいです。コンチネンタルブレックファストもなく、ホテル内のレストランで1泊につき10ドル分の食事ができる特典か、ポイントを選べるとのことでした。他にミネラルウォーターをもらったように記憶しています。ただ、部屋は最高です。特にラナイからの眺めは言うことありません。まさに、ハワイに来た~といった感じです。その他にも、ホテルの敷地内にすべてが整っていて、プールや目の前にビーチ、ABCはあるし、スタバもある、ホノルルクッキーカンパニーも。レストランやテイクアウトができる店などハワイまで来て、空港とこのホテルだけ、なんて人もいるんじゃないかと思うほどです。そうならないために、子どもたちをキャンプペンギンに預けて、奥様とゆっくり出かけましたが、重たい思いをして持って帰ってきたお土産が、ホテルの敷地内に売っていたのにはがっかりでした。それと、海外に来ているのに、日本人の多さにもびっくりでした。ある時、エレベーターに乗ると乗っている人すべて日本人だったので、ここがハワイであることを忘れそうになりました・・・。ただ、そんなことを差し引いても、子どもたちの満足度、安心感、決して悪いホテルでも、対応が悪いホテルでもなく、また泊まってみたいと思いました。
  • 施設は良かったですが、サービスは?

    3.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
    aibow

    aibowさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    お盆過ぎに予約をしました。12時チェックインプランで予約をしたにも関わらず、部屋は1つも無いと真顔で言われて一切申し訳なさそうではありません。三時間後連絡するまでお昼ご飯でも食べてて待ってくれと言われて50$ルームチャージの割引をもらいました。終始笑顔もなく、小さい子供を二人連れて長旅に疲れていたので正直頭に来ました。日本語を喋れる方が一人だけ居て最後の最後に申し訳なさそうにされました。三時間後も連絡なく、こちらから出向いてやっと部屋を案内されました。部屋はカリアの19階で素晴らしい眺めでしたが、今度は一時間以上待っても荷物が来ません。大きなホテルなので、ハワイだしこんな感じで疲れましたが仕方ないかもですね。プールビーチ凄く子連れには楽しくて良かったしホテル内で十分困りませんが、長期滞在には食事などワイキキに行くため不都合もありました。

421件目~430件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ