初めて見る半身揚げ!
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by まつのやさん(非公開)
小樽 クチコミ:31件
平日1000円の半身揚げ定食をいただきに行きました。12時前にもかかわらず、観光客にビジネスや地元の人で既に待ち状態でした。
注文後は待つことなく揚げたてのあつあつが運ばれてきますが、猫舌の自分にはあきらかに無理っぽくどこから手をつけたらよいの?という感じ(苦笑)唐揚げやザンギでなく、この半身が惹かれるんでしょうね。
食べてみると皮のパリパリ感と中のジューシーさが人気のひとつなのだと納得。可能な方は是非ビール(もちろんサッポロクラッシック)をお供にいただいてみてください。
毎日1000円ランチは無理だけど、この店も自分の住む街に欲しいお店のひとつです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/08/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する