クリスマスツリーの木
名所・史跡
3.42
クチコミ・評判 2ページ目
21~40件(全65件中)
-
クリスマスイヴイヴに見たクリスマスツリーの木
- 3.5
- 旅行時期:2017/12(約9年前)
- 0
-
とても絵になる木です
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
写真好きには堪らない?
- 3.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
車を止めておける場所はありません。
- 3.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
絵になる
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 0
-
穴場!一本木が美しい絶景スポット!
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 0
-
案内ありません
- 3.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
木です。
- 2.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 0
-
雪道を歩いて40分、クリスマスツリーの木へ
- 4.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 3
美馬牛駅からクリスマスツリーの木、新栄の丘、美馬牛原野第一踏切、美馬牛小学校をまわって、美馬牛駅まで歩いて戻ってきました。... 続きを読む
約10kmで、のんびり写真を撮りながら歩いて(一部走ったところあり)約3時間10分かかりました。
前日、美瑛駅の四季の情報館で情報収集したら、<クリスマスツリーの木が観光地になって、地元の車が通れなくて迷惑している。クリスマスツリーの木を載せない地図もある。クリスマスツリーの木へ向かう標識を隠しているので、迷うかもしれない>とのことでした。
旭川空港や情報館に置いてあるびえいロードマップで、間違いやすいポイントを教えてもらい、迷わず辿り着くことができました。
ただ、天気も変わりやすく、ホワイトアウトの危険性もあるので、歩いて観光するときには、十分な配慮が必要です。 閉じる投稿日:2017/02/20
-
雪のツリーが見たい
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
-
遠くから眺めます
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
冬に見たら違うのでしょうか
- 3.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
夏のクリスマスツリーの木はこんな感じでした
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
寒くても見惚れます。
- 5.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
-
クリスマスツリーの木
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 34
-
絵になる木です
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
車窓より
- 3.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
畑の中に1本だけ、きれいな三角形の木が立っています。
- 3.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
凛々しく立っています
- 5.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
夕日の木
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
クリスマスツリーの木 について質問してみよう!
美瑛(びえい)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
suzukiさん
-
ともちんさん
-
keiponnさん
-
Teacher Anzaiさん
-
まほりんさん
-
andさん
- …他