クリスマスツリーの木
名所・史跡
3.42
クチコミ・評判 4ページ目
61~65件(全65件中)
-
あまり有名ではないかも知れないけれど
- 3.0
- 旅行時期:2010/09(約16年前)
- 0
-
クリスマスツリーの木
- 3.5
- 旅行時期:2010/06(約16年前)
- 0
-
車を停める場所に注意
- 3.5
- 旅行時期:2009/08(約17年前)
- 0
美瑛の丘の外れの方にある、マイナーなスポットです。
形がクリスマスツリーに似ていることからそう呼ばれているようですが、実... 続きを読むはモミの木ではなくトウヒの木だったりします。
ここはケンとメリーの木やセブンスターの木のようなメジャーなスポットではないので、訪れる人は少なく、混雑することはないと思いますが、そのため駐車場等は一切整備されていません。
私は軽自動車で行ったので、少し離れた所にある車1台停められるくらいのスペースがある場所に車を停め、歩いて撮影ポイントを探しました。
周囲の道はそれほど広くないので、車を停めるなら場所を考えた方がいいでしょう。
観光客はあまり通りませんが、地元の人の車が通る邪魔にならないよう注意したいところです。
ヒマな人しか撮影できませんが、夕暮れ時に浮かぶシルエットは非常に絵になります。 閉じる投稿日:2013/01/29
-
端正な姿がクリスマスツリーに似ているので、この名前がつきました
- 4.0
- 旅行時期:2009/07(約17年前)
- 0
-
夏しか行った事ないけれど。
- 4.0
- 旅行時期:2006/07(約20年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
クリスマスツリーの木 について質問してみよう!
美瑛(びえい)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
suzukiさん
-
ともちんさん
-
keiponnさん
-
Teacher Anzaiさん
-
まほりんさん
-
andさん
- …他