クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
お茶をコンセプトにしたカラフルなフレンチ料理!!オススメです(^^)♪
- 4.5
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
-
お茶屋さんらしいメニューで、フレンチを手軽にいただけるお店です!
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 0
-
めずらしいお茶フレンチ
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 1
マキシムドパリの元総料理長が仕切る福寿園のお茶を取り入れたフレンチとのことで、ずっと気になり、ディナーでお邪魔させていただ... 続きを読むきました。コースは3つあり、一番高いお魚もお肉もいただけるコースにしました。メインは、子羊のローストか、プラス1000円で、和牛になりとのことでしたが、基本の方にし、8250円でした。京都の四条通りに面した立地条件にもかかわらず、わりと良心的な値段だと思いました。まずは、小さな玉露が出されます。甘くておいしいです。その後、コースがはじまりますが、お茶の葉g三種類用意され、お料理におかけくださいとのことでした。すべての料理にあらかじめお茶の葉がからんでいます。ほのかに香るとか、臭みけしな感じで、お茶お茶しているわけではなく、あっさりしたフレンチといった感じです。メインの子羊は、大変やわらかく、大変おいしかったです。デザートも奉じ茶ブリュレと抹茶ケーキ、自家製ガトーショコラ、カシスソルベの盛り合わせでしたが、一つ一つが大変濃厚でおいしいです。店内も京都らしい飾り付けで良かったです。京都らしさを味わいながら新感覚のフレンチをいただけるお勧めのお店です。 閉じる
投稿日:2014/09/15
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- メゾン・ド・マツダ福寿園
- 住所
-
- 京都府京都市下京区立売東町19 福寿園京都本店 3F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:30~15:00
17:30~21:30
- 休業日
- 元日、毎週火・水曜日
- 予算
- (夜)10,000~14,999円
(昼)5,000~5,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
メゾン・ド・マツダ福寿園について質問してみよう!
京都駅周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
桜子さん
-
stedさん
-
たびっこさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る