キャセイビジネスで成田空港サクララウンジについて締切済いつでも
- 投稿日:2016/11/16
- 7件
成田空港国際線 JALサクララウンジ
空港ラウンジ
4.12
成田 交通 満足度ランキング 2位
161~180件(全437件中)
普段は私のJALカードでは使えない場所ですが、プレミアムエコノミーの利用だったのでカウンターどこちらのラウンジが無料で使え...
続きを読むる案内をいただき初利用。
お食事はまあまあですが、飲み物がアルコールからソフトドリンクまで充実がすごかった。
後はマッサージ機があったりゆったりくつろげるスペースもたくさん。
シャワーもあり、知っていたらもう少し早く空港に来て旅の始まりをゆったり過ごしたかった~!
トランジットなどで長時間時間を潰さなくてはいけなかったり、ビジネスの方には本当に良いスペースです。
ただ、無料で使えない立場としてはなかなか次に使う機会は訪れないです。
閉じる
投稿日:2018/10/24
ドコモのキャンペーンで当たりました、国際線ターミナルのJALサクララウンジ。ドキドキです。ターミナルの案内を見ると成田には...
続きを読む2つサクララウンジがあるようです。出国後すぐのエリアと昔電車に乗って渡っていた先のエリア。
今回乗る飛行機のゲートの近くのラウンジに行きました。お腹ペコペコで、ぜひJALのカレーを食べたいです。
ラウンジを入るとアロマでしょうか、いい香りがします。受付で利用を証明するものの提示を求められてあたふた。マイレージカードを出しました。受付の方が確認してくださり、ドコモのキャンペーンですねと。良かった、入れます。階段降りた下に行くように指示されました。この日はひな祭りで雛あられをいただきました。ラウンジは結構混んでいて、外国の方の利用が半分くらい。皆さん、高いチケットのご利用なのでしょうね。ドコモにありがとうと言いたいです。
閉じる
投稿日:2018/03/07
羽田や関空は数回経験がありますが、成田空港でJALのラウンジに入室する機会は…かつて一度あったかどうか。そんなこともあって... 続きを読むフライト前の一大イベントとして楽しみにしていました。まずは本館ファーストクラスラウンジと同じ入口の4階ラウンジ。そんなに広くはないものの、JALらしいアースカラーで落ち着いた雰囲気です。美味しい日本酒3種など酒類のレパートリーはなかなか良いです。スープは2種類、メゾンカイザーのパン、小皿に盛られた和惣菜など、それぞれ質が高いです。次は3階の入口からエスカレーターで2階に降りると、そこは大きな窓から駐機スポットを眺められる広いラウンジでした。デザインは4階ラウンジと同じですが、座席・テーブルに余裕があって、とてもお心地が良いです。ラウンジ内の螺旋階段を上った3階がダイニングルームになっていました。メニューはもちろん4階ラウンジと同じですが、盛り方は大皿でした。接客応対もJALらしい慎みをもったもので、大変に居心地がよかったです。 閉じる
投稿日:2018/04/04
JMBプレミア以上(ワンワールドのエメラルド)ステータスを持っている場合、
JALに乗る場合は搭乗クラスに関係なくサクラ...
続きを読むラウンジには入れるかと思いますが、
一旦、サクララウンジに入った後に他のワンワールド航空会社のラウンジにも入れるのでしょうか?
せっかくの機会なので、複数のワンワールド航空会社のラウンジを訪れたいと思っているのですが、
実際にそういうことが可能なのかどうか、ご経験のある方にご教示頂きたいです。
よろしくお願い致します。
閉じる
ワンワールドのエメラルドならばサクララウンジの他にもJALファーストクラスラウンジも利用できます。
成田では他にもアメリ...
続きを読むカン航空、キャセイ、カンタスラウンジにも入れます。
その際エメラルドのステータスカードの提示を求められることがありますのでお忘れなく。
ラウンジ入口でJALさんはあちらですと案内されることもありますが、
ちょっとお邪魔させてくださいと言えば、搭乗案内がありませんのでご注意くださいと言われ、問題なく入れてくれます。
成田ではサクララウンジが最も充実していますが他のワンワールドラウンジは混雑も少なく落ち着けますので度々りよさせてもらっています。(by syxさん)
閉じる
成田空港国際線 JALサクララウンジについて質問してみよう!
成田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
クワトロさん
ミセスKさん
香さん
地図で見る
PAGE TOP