旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航成田

高級ホテル

千葉県成田市取香500 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

ホテル日航成田 写真

提供:オーナー

前へ 次へ

成田空港へ無料バスで約10分。全室無料Wi-Fi完備。館内に24時間営業のコンビニあり。

宿公式からのお得な情報PR

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レストランご利用料金が1... もっと見る

公式サイトで詳しく見る

桜絵巻2024

ホテル日航成田の敷地内には約100本の桜が植えられています。 この桜は、ホテル開業時に「ホテルを桜の名所」にしたい。という思いで植樹され、ホテルと共に成長し、毎年見事な花をさかせてくれます。 その種類はソメイヨシノ、山桜、しだ...

イベントをもっと見る

みんなの満足度
4.38
クチコミ:424件
とても良い
127
良い
230
普通
42
悪い
20
とても悪い
1

1 ホテル満足度ランキング(成田 41件中)

項目別評価

  • アクセス 3.88
  • コストパフォーマンス 3.85
  • 接客対応4.02
  • 客室3.65
  • 風呂3.48
  • 食事3.81
  • バリアフリー3.81

どんなホテル?

所在地
ホテル日航成田は千葉県成田市取香にあります。
アクセス/ロケーション
成田空港から車で約10分です。

ホテルへのアクセスは成田空港からは第1ターミナル、第2ターミナルどちらからも無料送迎バスの利用が可能です。

都心からは成田エクスプレスやスカイライナーで成田空港下車でバスに乗り換えになります。
アメニティ/サービス
美容室やコインランドリー、屋外プールやコンビニエンスストア等が設置されています。
インターネット環境
客室全室で有線LAN&Wi-Fi接続でインターネットが利用可能です。

また、ロビーでもWi-Fiの利用が可能です。
設備/施設紹介
500台収容可能な屋外駐車スペースがあります。
日数制限なく1日固定料金で利用が可能です。
ホテル内レストラン紹介
中華料理、西洋料理、日本料理、ラウンジ等種類豊富なレストランが入店しています。
おすすめポイント
成田空港から近い立地で、海外へのアクセスにも便利です。
駐車料金が固定なので、海外に滞在中も安心して車を預けることができます。
また、客室タイプが家族で泊まれる「J-Styleファミリー」タイプから出張等に便利なシングルタイプまで様々あり、用途に応じて使い分けることが可能です。

夏にはガーデンBBQや屋外プールが楽しめ、リゾート気分も味わうことができます。(屋外プールの営業につきましては、公式サイトにてご確認ください。)
  • クリスマス・イルミネーションが綺麗

    5.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    南風

    南風さん(非公開)

    成田のクチコミ:7件

     45周年とクリスマス・シーズンが重なり、ホテル内至る所にクリスマンの飾りとイルミネーションが非常に綺麗でした。  特に、部屋からもイルミネーションが見れて、クリスマスシーズンを感じました。 ガーデ

    続きを読む

    施設からの返信があります

    過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    クリスマスの装飾とイルミネーションをお楽しみいただき大変嬉しく存じます。今後もお客様に気持ち良くご滞在いただけるようスタッフ一同努めてまいります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ホテル日航成田 総支配人室 CRMチーム

    ホテル日航成田 総支配人室 CRMチームより

    返信日:2024/02/07

  • ホテル日航成田

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    成田のクチコミ:11件

    以前に比べて、空港とホテルへの送迎バスの時刻表が変わって、バスの本数がなくなっていました。お部屋までスーツケースを運んでくれるので、助かります。送迎バスの時刻に合わせて電話を入れれば、チェックアウト時も

    続きを読む

    施設からの返信があります

    過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。送迎バスとお荷物の対応についてお言葉を賜り感謝申し上げます。今後もお客様のお声を糧にして、サービスと施設の更なる向上に一生懸命努力してまいります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ホテル日航成田 総支配人室 CRMチーム

    ホテル日航成田 総支配人室 CRMチームより

    返信日:2024/02/07

  • ホテル日航成田

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    成田のクチコミ:36件

    成田空港を使用するのに、前日に利用させてもらいました。やはりJALだけあって、スタッフが大変サービスがよく、教育がされていて気持ちよかったです。外国のお客さんも多くて、パジャマで出てきている人がいました

    続きを読む

    施設からの返信があります

    過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    成田空港のご利用前泊に弊ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。接客サービスに高いご評価をいただきありがとうございます。スタッフにとりましては本当に励みとなります。パジャマの着用は客室内とさせていただいておりますので、今後とも速やかにお客様にお声がけしてまいります。これからもお客様のご期待に添える様、一生懸命努力してまいります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ホテル日航成田 総支配人室 CRMチーム

    ホテル日航成田 総支配人室 CRMチームより

    返信日:2024/02/07

ホテル日航成田のクチコミ一覧(424)

施設詳細情報

住所 千葉県成田市取香500
アクセス 成田空港第2ターミナルまたは第1ターミナルより無料シャトルバスで約10分。 東関東自動車道路 成田ICより5分。
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

施設提供の追加情報

成田空港・ホテル間の無料バスや24H営業のコンビニエンスストアなど利便性抜群!

関連スポット

ホテル日航成田内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
桃李 2

桃李

グルメ・レストラン

3.31

ほかけ鮨 ホテル日航成田店 3

ほかけ鮨 ホテル日航成田店

グルメ・レストラン

3.25

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

運動の森自然公園や、成田ゆめ牧場等、家族連れで楽しめるレジャースポットが数カ所あります。
また、航空科学博物館や、柴山町立柴山古墳やはにわ博物館等の博物館も人気スポットです。

成田山新勝寺名等の仏閣も車で十数分の立地となります。

また、周辺にはゴルフ場も多数点在しています。

近隣のグルメスポット

イオンモール成田には、様々なレストランやファストフード、カフェが入店しています。
また、成田空港内にもレストランが多数入店しています。

近隣のショッピングスポット

酒々井プレミアムアウトレットが車で数十分の立地にあります。

あみ・プレミアムアウトレットも車で1時間以内の距離でショッピングに利用することができます。

  • 桃李

    桃李

    3.31

    距離:0.0km

    高級ホテルの中華レストランで中華料理のディナーと聞けば普通は利用をためらってしまいます。テーブルオーダーバイキングの一人利... 
    続きを読む
    用と聞けば普通は利用不可、それも50品が注文出来るテーブルオーダーバイキングが6500円(One Harmony会員5200円)とは良心的。ホテル日航成田の宿泊理由になりますよね。スタッフの応対も良く、紹興酒を追加して6674円、気持ちよく支払できました。 
    閉じる

  • オアシス

    オアシス

    3.3

    距離:0.4km

    成田国際空港線の新空港ICから一番近いホテル「成田東武ホテルエアポート」の1階、レセプションと同じフロアにあるレストランで... 
    続きを読む
    す。 新型コロナウイルス感染症対策もバッチリとられています。 お料理の種類も多く、またどれも美味しかったです。 浦安(舞浜)のホテル内のレストランと比較するとコストパフォーマンスがいいと思います(^^)b  
    閉じる

  • 成田空港第3ターミナルの2階フロアにある お土産品などを販売しているショップです。 フードコートの前にあるので 場所... 
    続きを読む
    もわかりやすく広々としていてゆっくり ショッピングが楽しめます。 サイズも様々でばら売りしている商品もあるので 自宅用にも購入しました。 
    閉じる

  • 成田空港第3ターミナル搭乗口にある売店です。関東のお土産や、ジェットスターオリジナル商品を売っています。ジェットスターはL... 
    続きを読む
    CCで、個人画面もなく、飲み物サービスも有料のため、機内で快適に過ごすための軽食や飲み物が必要な方は、最後、ここで買うのが良いでしょう。 
    閉じる

  • 仕事の付き合い ゴルフコンペの時に利用させてもらいました。他のホテルよりも安く泊まれ 部屋は広めで綺麗にされているので快適... 
    続きを読む
    に過ごせるし、バスルームも綺麗にされている。夜も静かな環境下でゆっくり寝る事ができました。スタートまで時間があったので朝食も頂きましたが美味しい物が揃っていて満足できました。料金に比べて部屋も広めだし、スタッフの対応もよし コストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。また機会があれば利用させてもらいます。 
    閉じる

  • スタッフさんの接客が素晴らしいと思いました。建物そのものは、ある程度老朽化していますけれども、中を上手にリノベーションして... 
    続きを読む
    いるので、問題はなかったです。また、成田空港の滑走路が遠くに見えて、上空を各国の飛行機が飛ぶので、大興奮の部屋でした。このホテルの最上階のスイートルームだったので、広々として、とても快適なステイでした。 
    閉じる

ホテル日航成田の旅行記一覧(139)

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

ホテル日航成田からのお得情報

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レストランご利用料金が1...続きを読む