さっぽろホワイトイルミネーション
イルミネーション
3.85
さっぽろホワイトイルミネーション クチコミ・アクセス・周辺情報
札幌 観光 満足度ランキング 19位
クチコミ・評判 9ページ目
161~180件(全195件中)
-
冬の到来
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
22日点灯式
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
寒いから綺麗!
- 4.5
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
きれいです
- 3.5
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
今年ももうすぐ始まりますが、残念な事に年々スケールが小さく!!
- 1.5
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
凄く可愛い!
- 5.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
初めての北海道・・・・・雪が見たい!!とこの時期・・・・で札幌のホワイトイルミネーションに決定
- 5.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 1
-
とってもきれいですよ
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
札幌のど真ん中アクセス最高!!!日本で最初のイルミネーション♪今年のイルミはちょっと違うぞ~~
- 5.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 8
今年は大震災の影響で省エネと経費節減のため、電球の数を昨冬より約10万個少ない41万個にしたとのことで・・・道産子の間では... 続きを読む大通りのイルミネーション 良いのだけれど機材が毎年同じ・・・で一回見たらいいよね~との声がありましたが、今年はちよっと違うとのことで出かけてみました
場所は地下鉄大通り公園からすぐアクセス最高なので是非おでかけください~♪
大通会場(大通公園西1丁目~西8丁目)
2011年11月25日(金)~12月25日(日)
駅前通(北4条~南4条)、南一条通り(南1条西1丁目~3丁目)
2011年11月25日(金)~2012年2月12日(日)
時間 16:30~22:30(12月23日~25日は24:00まで)
閉じる投稿日:2011/12/01
-
クリスタルリバー、ベストショットを狙うなら完全防寒で!
- 4.0
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
- 4
-
寒いけどきれい
- 4.0
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
感動的なクリスマスに♪
- 5.0
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
冬のデートスポットの最強地
- 4.5
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
幻想的な札幌の景色
- 4.5
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
幻想的なイルミネーション☆★☆
- 5.0
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 2
毎年テレビでは目にしていましたが、今回、初めて札幌の「ホワイトイルミネーション」を見に行きました!今回は、大通公園会場しか... 続きを読む行きませんでしたが、何箇所かで催されています。メインの大通公園は敷地が広いだけに、趣向を凝らしたイルミネーションの数々を楽しむことができました!真っ白な雪の上にイルミネーションの光がきらめいて、それはキレイでした!観光客の数も多く、きれいなイルミネーションの前では、記念撮影の列ができているところも!今回特に印象的だったのは、丹頂鶴と飛び立つ海原の様子をブルーのLEDで表現していたイルミネーション! 雪の白さとブルーのLEDの光が幻想的で秀逸でした...。かなり冷え込む夜でしたが、いろいろ屋台なども出ているので暖をとりながらじっくり楽しむことができました。真っ暗になってからよりも、夕刻から夜に向かう時間帯の方が写真はきれいに撮ることができるのでお勧めです。 閉じる
投稿日:2011/01/05
-
ロマンチック
- 4.5
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
大通り公園が幻想的!
- 5.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
やはりイルミネーションといえば定番のここは必見です
- 5.0
- 旅行時期:2010/02(約16年前)
- 0
-
ホワイトイルミネーション
- 4.0
- 旅行時期:2010/01(約16年前)
- 0
-
美しい光景
- 4.0
- 旅行時期:2009/12(約17年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
さっぽろホワイトイルミネーションについて質問してみよう!
札幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
suzukiさん
-
スーパーこひつじさん
-
まつかこさん
-
クサポンさん
-
たんたんたんさん
-
ずんだれさん
- …他