さっぽろホワイトイルミネーション
イルミネーション
3.85
さっぽろホワイトイルミネーション クチコミ・アクセス・周辺情報
札幌 観光 満足度ランキング 19位
クチコミ・評判 10ページ目
181~194件(全195件中)
-
年々小さくなる スケール感と 昨年から生演奏も消えました。 さて、今年は如何でしょうか??
- 2.5
- 旅行時期:2009/12(約17年前)
- 0
-
煌めきで埋まります
- 4.0
- 旅行時期:2009/12(約17年前)
- 0
-
人がすごい!
- 4.5
- 旅行時期:2009/12(約17年前)
- 0
-
第29回さっぽろホワイトイルミネーション
- 4.0
- 旅行時期:2009/12(約17年前)
- 0
札幌の冬の風物詩。大通会場は平成22年1月3日まで開催中。ほかに、駅前通と南一条通りでもやっています。
投稿日:2009/12/20
-
雪が降ると特にきれい
- 4.0
- 旅行時期:2009/11(約17年前)
- 0
-
大通り公園イルミネーション
- 4.0
- 旅行時期:2008/12(約18年前)
- 0
-
一度は♪
- 4.0
- 旅行時期:2008/02(約18年前)
- 0
-
とても幻想的です。
- 5.0
- 旅行時期:2007/12(約19年前)
- 0
-
ホワイトイルミネーションとクリスマス市
- 4.0
- 旅行時期:2007/12(約19年前)
- 0
-
はじめての大通り公園
- 3.0
- 旅行時期:2007/11(約19年前)
- 0
札幌に初めて行きました。
テレビ塔がとてもきれいでした。投稿日:2007/12/10
-
下から見るか上から見るか?
- 5.0
- 旅行時期:2007/11(約19年前)
- 2
-
雪とイルミネーションのロマンチックな街
- 5.0
- 旅行時期:2006/12(約20年前)
- 1
-
札幌の冬の風物詩
- 4.0
- 旅行時期:2005/12(約21年前)
- 1
-
12月の札幌はとても 綺麗です。
- 5.0
- 旅行時期:2005/12(約21年前)
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
さっぽろホワイトイルミネーションについて質問してみよう!
札幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
suzukiさん
-
スーパーこひつじさん
-
まつかこさん
-
クサポンさん
-
たんたんたんさん
-
ずんだれさん
- …他