三室戸寺
寺・神社・教会
3.82
クチコミ・評判
1~20件(全154件中)
-
三室戸寺に行ってきました
- 3.5
- 旅行時期:2023/07(約3年前)
- 0
-
紫陽花で有名な花の寺 三室戸寺
- 4.5
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 0
-
アジサイではなくツツジ!
- 3.5
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
- 0
-
西国三十三箇所第十番札所
- 4.5
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 0
-
ちょうど梅は散りかけ
- 4.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
- 0
-
新しい しだれ梅園
- 3.5
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
- 0
-
時間前に閉まる
- 2.5
- 旅行時期:2022/11(約4年前)
- 0
-
珍しい宇賀神がありました
- 4.0
- 旅行時期:2022/11(約4年前)
- 0
-
紫陽花も綺麗だけど蓮も綺麗
- 4.0
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 1
-
紫陽花の名所「三室戸寺」
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
三室戸寺
- 3.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
-
西国三十三か所十番札所
- 4.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
- 0
宇治上神社から徒歩で向かいました。けっこう距離があるかな、と思いつつでしたが、西国三十三か所にしては道標が少なく進むほどに... 続きを読む自信がなくなりました。途中、古い道標を見つけたので間違ってはないと思ったものの、山門が見えるわけでもなく「三室戸寺」の駐車場が判明しても導線がはっきりせずドキドキでした。今回何か所か観音霊場に足を運びましたが、なかなか個性的なお寺でした。5/20の訪問でいろいろな花が咲いているかと思いきや、どちらかというを見渡す限り斜面は緑一色に近かったです。宇治に着いてあわてて向かった平等院の喧騒とは真逆で、参拝者も2、3人。とてもとてもリラックスできました。 閉じる
投稿日:2022/05/29
-
入場料がものすごく高いです
- 3.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
- 0
-
花が綺麗です。
- 4.5
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
- 1
-
山の斜面に花
- 3.5
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
- 0
-
三室戸寺の秋
- 4.0
- 旅行時期:2021/11(約5年前)
- 0
-
三室戸寺に紫陽花を見に行きました。
- 3.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
-
咲き誇る紫陽花は圧巻
- 4.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
-
昼に観るか夜に観るか
- 4.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 1
-
あじさい寺
- 5.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
三室戸寺について質問してみよう!
宇治に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Make_HongKong_Free_Againさん
-
ランランさん
-
ざわわさん
-
Hanakoさん
-
エックスさんさん
-
へなちょこ姉さんさん
- …他