プレミアホテル-CABIN-札幌のクチコミ(106件)
一覧を見る最寄りいいは少し遠いですが温泉でくつろげます
4.0 旅行時期:2023/12(約3年前)
南5西7なので最寄り駅のすすきのや大通からは少し歩きます。ですが好きなラーメン屋は近いし、狸小路商店街も徒歩圏内です。良いところは温泉があるのでゆっくりくつろげるところです。露天風呂もあるようですが、残念なが行ってませんので、次回行きたいと思います。駅から遠いせいか値段も安いのでお得です
クチコミ投稿日:2023/12/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
海近さんが投稿したクチコミ
海近さんが泊まったホテル
-
エアポートトレインを使って空港まで早朝行きたかったのですが、トレインの朝5:30始発では、ANA7:00の便には間に合わないのでタクシー代を安く上げるため前泊で... もっと見る
-
このホテルは他のマリオットより格安なので選びました。安い理由が行って分かりました。地下鉄やスカイトレインなどの駅が近くに無いためです。エアポートトレインから歩く... もっと見る
海近さんが行った観光スポット
-
朝8:00から上まで階段で登れます。30,000キープです。220円位。パリの凱旋門に似たところがるなと思っていたところ、やはりルーツはそこでした。市内は東西南... もっと見る
-
ツアーの中に入っていたので行きました。アイスクリームは何種類かありますが、そこはパイナップル味にしました。女房と2人で一つを分けましたが、量はそれで十分でした。... もっと見る
海近さんが行ったレストラン
-
ポキ丼が美味いと評判を聞いていたので買ってみました。1月に行った時はお店が休みで買えなかったので今回は期待して来ました。テイクアウトですのでホテルに持って帰りビ... もっと見る
-
なんでも高いハワイでランチをレストランで摂ろうと思うと高くて驚きますが、ここは24ドルでハンバーガーやロコモコがあります。これでも十分高いですが。バーガーやロコ... もっと見る
海近さんが行ったショッピング スポット
-
お昼の食事をいただきました。熊本ラーメンにしたところ、ご飯と味噌汁は自由に取っていいとのことでした。赤牛のステーキやハンバーグを食べる人が多いので分かりますが、... もっと見る
-
モノレールのチョーキット駅から数分歩いて行くと有ります。よくあるマーケット風景で牛の頭、首無し鶏が並んでました。苦手な人は入る通路を選んだ方がいいです。果物は奥... もっと見る
海近さんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

