旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間1306 地図 / アクセス・施設情報

離島の温泉リゾートで寛ぐ

5.0 旅行時期:2023/03(約1年前)

prinprin

prinprinさん(非公開)

屋久島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

山歩きとリゾートを兼ねて、3泊しました。
玄関ロビーは上階と吹き抜けのガラスで、モッチョム岳が迫力あります。

レストランも広く、モッチョム岳と海の両方向に席があります。景色が良くて、夕食も朝食も美味しかったです。夕食は和か洋のコースメニューを頼んでおくか、当日ならアラカルトです。
朝食も、全て配膳してくれるので歩き回ることもなく、景色を見ながら寛いで食事できました。
車で2,3分(坂道だけど徒歩圏)には飲食店が10軒くらいあって、そこも美味しかったです。

チェックイン・アウトの時間は、フロントや売店の他にも、スタッフが何人かいて声をかけてくれるので、観光の情報など気軽に聞くことができました。
登山靴やストック、カッパなどのレンタルも相談しながらサイズを選んでくれました。

露天風呂もあり、女風呂も前が芝生で圧迫感がなくて良かったです。泉質も◎です。

クチコミ投稿日:2023/07/17

  • 新緑が綺麗でした

    新緑が綺麗でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

屋久島いわさきホテルのクチコミ一覧(55)

prinprin prinprinさんが投稿したクチコミ

prinprinさんが泊まったホテル

prinprinさんが行った観光スポット

prinprinさんが行ったレストラン

prinprinさんが行ったショッピング スポット

prinprinさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る