旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島空港から車で20分『温泉は生き物』を肌で感じることの出来る炭酸水素塩温泉でした@妙見温泉

5.0 旅行時期:2022/11(約1年前)

cocokun

cocokunさん(女性)

新川渓谷温泉郷のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

鹿児島空港からタクシーで約3000円。
一人で、日帰り温泉(1800円)に癒されて来ました。

妙見温泉は、新川渓谷温泉郷の一つで、霧島温泉郷の硫黄泉とは異なる含鉄炭酸水素塩泉です。細かい泡々は滑らかで、身体の芯から癒されます。

特に、ここ石原荘は、幾つかのこだわりがあり(詳しくは、私の旅行記か公式HPを読んで下さいねw)、スローガンである『温泉は生き物』って意味が分かりますよ。

また、泉質管理だけで無く、露天風呂からの景観にも癒されて下さい。
その素晴らしさは、わざわざ行く価値ありです。(写真供覧)
平日昼は空いて私の貸切状態でしたが、人数が多いと狭く感じるかもしれません。なので、空いてそうな時間帯をチェックして満喫して貰いたいです。

日帰り1800円の価値は十分でしたが、昼懐石付きの日帰りプランもあり、宿泊も充実してそうなので、是非、次回は家族と宿泊したいと思いました。

【補足】帰りのタクシーは、事前に予約しておくことをオススメします。お願いしてから、約30〜1時間かかります。

クチコミ投稿日:2022/12/04

  • 七実の湯

    七実の湯

  • 柚子胡椒(1100円)は香り抜群

    柚子胡椒(1100円)は香り抜群

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

妙見石原荘のクチコミ一覧(42)

cocokun cocokunさんが投稿したクチコミ

cocokunさんが泊まったホテル

cocokunさんが行った観光スポット

cocokunさんが行ったレストラン

cocokunさんが行ったショッピング スポット

cocokunさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る