旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nara deer hostel 鹿駅奈良ホステル

スタンダードホテル

奈良県奈良市三条町593-17 地図 / アクセス・施設情報

気楽に利用できます

4.0 旅行時期:2017/10(約7年前)

Camellia

Camelliaさん(女性)

奈良市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

オーナーは上海出身だそうです。中国語と英語で対応していましたが、日本語は挨拶程度でした。
インターネットで購入したという中古品でオーナーが造園した屋内の日本庭園や夏目漱石の中国語版の本、掛け軸に日本らしさを演出しようとするこだわりが見えました。
本棚には漫画本や宿泊者が置いていったフィンランド人のための日本語会話集などもありました。
こじんまりとしたホステルでまるで一つの家の中で過ごしているようでした。
オーナーは宿泊者同士で会話しているときに入ってくることはなく、話しかけられたら少し話す程度でした。

バスルームは共同のユニットバスで清潔感は使用する人のマナーによると思います。時間がたつにつれて便座が濡れていきました。
ゴミ箱はキッチンにしかなく、部屋やバスルームでのゴミもわざわざ捨てに行かなくてはなりませんでした。清潔にするためには仕方のないことなのかもしれませんが。
ロッカーはダイヤル式で楽でした。
屋内禁煙にも関わらず個室で喫煙した人がいたようで迷惑でした。

アクセスが良いホステルに安く泊まることができてよかったです。

クチコミ投稿日:2017/12/02

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:ドミトリー
アクセス
4.5
奈良駅から近いです
コストパフォーマンス
4.0
安く快適に過ごせます。
客室
4.0
清潔です。
接客対応
4.0
適度な距離感がいいです。
風呂
3.5
狭めのユニットバスです。
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Nara deer hostel 鹿駅奈良ホステルのクチコミ一覧(3)

Camellia Camelliaさんが投稿したクチコミ

Camelliaさんが泊まったホテル

Camelliaさんが行った観光スポット

Camelliaさんが行ったレストラン

Camelliaさんが行ったショッピング スポット

Camelliaさんが利用した交通機関・関連施設

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから