1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. パナイ島
  6. パナイ島 グルメ
  7. ブレークスルー
  8. クチコミ詳細
パナイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ブレークスルー 施設情報・クチコミに戻る

地元の人で賑わうビーチサイドのレストラン

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/10(約7ヶ月前)
Camelliaさん

by Camelliaさん(女性)

パナイ島 クチコミ:3件

イロイロ海峡を臨むビーチサイドにある店。イロイロシティ中心部からジプニーで向かいました。広い駐車場もあります。
地元の家族連れや友人グループに人気のようです。一人でも利用しやすいです。吹き抜けの造りになっていて、食事が出てくるまでの待ち時間や食後の散歩のために気軽にビーチに出られます。訪れた時期は雨季でタイミング悪く晴天ではありませんでしたが、それでも広い海を見ながら素敵なランチタイムを過ごせました。
ウェイターさんはとても丁寧でプライドをもって仕事に臨んでいるようでした。Pancit Molo(豚肉と海老のワンタンスープ)やカニの素揚げ、ココナッツジュース、San Miguelなど地のものをたくさんいただいて500ペソ、日本円で1300円ほどでした。クレジットカード利用可。
注意点としては周辺はあまり豊かでない地域のようで、治安が悪いわけではありませんが、食べ物を欲しがる子どもが際まで来るかもしれないこと(店内には入りません)、ビーチに野犬がいて時折足元まで来ることです。それらを差し引いてもぜひ再訪したい十分素敵なお店だと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2024/03/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP