旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンデイズ鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市山之口町9-8 地図 / アクセス・施設情報

リッチ条件とコスパはいいです。

4.0 旅行時期:2016/06(約10年前)

 草泥馬

草泥馬さん(男性)

鹿児島市のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

とても大きなホテルで部屋数も多いのですが、平日でも満室になることが多く、人気があるホテルだと思います。部屋は普通ですが狭くないのでくつろげます。繁華街ですがうるさくないです。空気清浄機が常設されています。水と入浴剤の無料サービスもあります。お風呂も狭さを感じなかったです。一般的ですが、コストを考えると安いと思います。天文館の繁華街の中心にあり、周りにはおいしい飲食店がたくさんあるので、総合評価としてはコスパはいいと思います。ホテルの玄関先で出張販売かなにかわかりませんがケーキのようなものを若い女性が20時ごろから売っていて、ほとんど売れないと思っていたのですが夜中の12時を過ぎるころには、飛ぶように売れ始めました。その光景を見ていたら、何か日本っていいなぁと思えて疲れもとれました。1点だけ気になった点は、エレベーターは2基あるのですが、部屋数が多いので常に動いている状態だと思います。深夜でも多少待ちましたが、運が悪いとエレベーターがなかなか来ないことがありました。全体的には、良い評価のホテルです。フロント横のレストランに各地の焼酎などの空瓶が飾ってありフロンとから見えるのでそれを眺めるのもいいでしょう。

クチコミ投稿日:2016/06/13

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    建物はリニューアルされたようできれいです。お部屋の造りは一般的なビジネスホテルと同じで、特に不自由なく快適に過ごせました。立地は天文館で便利ですが、周りに飲み屋... もっと見る

  • サンデイズイン鹿児島

    サンデイズイン鹿児島

    5.0

    kc67さん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    鹿児島市内繁華街の中に立地。「天文館むじゃき」もすぐ近く。アメニティはしっかり揃ってるし、朝食も充実していてコストパフォーマンスは非常に良いと思います。周りに夜... もっと見る

ホテルサンデイズ鹿児島のクチコミ一覧(67)

 草泥馬 草泥馬さんが投稿したクチコミ

草泥馬さんが泊まったホテル

草泥馬さんが行った観光スポット

草泥馬さんが行ったレストラン

草泥馬さんが行ったショッピング スポット

草泥馬さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。