snowy;yukinoさんの旅行記全278冊 »
-
- WNBA ヴァーキュリーズvsLAスパークスの試合を観にいった😍
-
エリア: サンフランシスコ
2026/06/15 - 2026/06/15
4.5
31票
-
- 亀戸でのんびりからの豚児2;息子夫婦の赤ちゃんを見に行く旅♪
-
エリア: 亀戸
2026/06/09 - 2026/06/11
4.0
26票
-
- ぐーぐるさんふらんしすこでランチとコーヒー笑 &ガレージセールとかとか 6月2026年
-
エリア: サンフランシスコ
2026/06/01 - 2026/06/01
44票
-
- サンセットでピツアランチ、オープンハウス2件;内見?などなど
-
エリア: サンフランシスコ
2026/05/24 - 2026/05/24
4.0
46票
snowy;yukinoさんの写真全20,529枚 »
snowy;yukinoさんのクチコミ全74件 »
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年05月21日
-
投稿日 2026年04月30日
-
投稿日 2024年04月25日
-
投稿日 2023年07月17日
4.0シゴナズにウォルナットをデイツで挟んだやつを進物ように買い求めにスタンフォード ショッピングセンターまで、日曜日なのに笑 参りましたギブソン農園の美味しいドライ...もっと見る
snowy;yukinoさんへのコメント全1,345件 »
| RE: 趣味の良いtatoo ❓ サルサちゃま、、インスタのほうに返事を書いていて、、 | snowy;yukinoさん | 2026年06月19日 |
| 趣味の良いtatoo ❓(返信数:1) | salsaladyさん | 2026年06月11日 |
| RE: いってきましたー →とっくに読んでます、、やっと乗船したね | snowy;yukinoさん | 2026年06月07日 |
snowy;yukinoさんのQ&A
回答(200件)
-
湯沸かしポット
- エリア: ローマ
湯沸かしポットがない場合お願いしたら貸してくれますか?チップは2€でいいですか
毎回お湯を頼むのもいやなので貸しだししてくれますか?ホテルに聞いていますが返信なしなので
教えてください
湯沸...もっと見るこの回答は2人の人に役立ちました
- 回答日:2026/05/15 05:37:44
- 回答者: snowy;yukinoさん
- 経験:あり
ヨーロッパ行きが続いてたころ イマージョンヒーター;コイルヒーター、電圧が変えられる携帯湯沸器などの他にミニヘアドライヤー、薄手速乾タオルとか買ってたのを思い出した、、
割と、各国どの部屋も、安いホテルも湯沸かし器がついていた記憶、それぞれ個性的な湯沸かしセットで記録してる人がいるかも、、笑
100パーとは言えないので軽いイマージョンヒーターを持ち歩くか湯沸かしポットを持っていくのがお守り代わりになるかも 湯沸かしポット、小さいですぜ
よいたびを♪
-
ナパバレーでの移動
- エリア: サンフランシスコ
ナパバレーにレンタカーで行き、数日滞在しますが、夫婦共にワイン好きなのでワイナリー巡りはUberなどを利用しようと思っていますが、タクシーやUberは簡単につかまりますょうか。
もし、利用できないの...もっと見るこの回答は2人の人に役立ちました
- 回答日:2026/04/18 16:21:35
- 回答者: snowy;yukinoさん
- 経験:あり
こんにちは
ワイナリーがすごく山の中な場合は予約した方が良いかも、ライドシェアは予約してもそんなに高くない、値段を比べての予約も検討してみてね、そうじゃないダウンタウンに近い場合なら問題なく、ウーバー,リフトとウェイモの3つぐらいで
ナパは美食のエリアでもありますがサンドイッチとかとても美味しいオークビルってウサギのマークの外でも少し食べられるセクションもあり紅茶とかの品ぞろえも楽しいお店があります ダウンタウンにも小さなモールがあり、、レンタカーならサンタローザとかヒチコックの鳥を撮影した海辺なロケーションとかジェシカおばさんの事件簿のロケ現場とか行けそう
最近は ナパソノマエリアも良いけどサンタクルーズマウンテン、リバモア、メンドシーノなどなど広域にわたってワイナリー巡りしてる人も多いです
好きなワインに巡り会えますように
ハイウェイ280はシーニックですよ、途中にフィロリって一般に開放している庭園マンションもあります、ハーフムーンベイで降りるのも良いです、小さなダウンタウンとリッツカールトン、レストランが何軒かある港などなど
長くなった!よいたびをわれらに -
アラスカクルーズのためのESTA申請入力方法
- エリア: アメリカ
8月、バンクーバー乗船、ウイッター(アンカレッジ)下船のアラスカクルーズに乗船します。
アメリカのESTAを申請しようとサイトで途中まで進みましたが、「渡航情報の入力」で、米国内の連絡先情報(氏名、...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2026/04/14 03:05:22
- 回答者: snowy;yukinoさん
- 経験:なし
楽しみですね!
クルーズの場合 US本社 クルーズの会社のヘッドクォーターの住所を書く、とありました
U.S. Point of Contact Name: NCL Corporation Ltd
7665 NW 19th St
Miami, Florida (FL)
Zip Code: 33126
Phone: 305-436-4000 (or find current NCL office number)
私も 近い将来 行けるといいな、と願いをこめてww
ESTAの経験者じゃないけど、、
良い旅をxx
質問(8件)
-
吉祥寺が大好きな30代カップルにおすすめできるエリアのプレゼン希望します♪
- エリア: 東京
- 質問日時:2024/03/22 14:39:38
- 締切:2024/04/22
- 緊急度:いつでも
- 回答数:10件
吉祥寺のカフェとか井の頭公園とかが大好きで いつも吉祥寺のホテルに泊まって過ごしている二人組なのですが、、先日は 三軒茶屋に泊まり、あまりぴんとこなかったんですって、、川越にしようかな、、と言ってますが 川越では 規模が小さすぎるのでは、、と思う、、カフェがたくさんあって 公園がたくさんあり 風情もあるような場所? どこかございますか?
私は 上野とか、、公園もあるし美術館もある、、カフェはどうか、、喫茶店ならあるし レストランも充実している、、しかし 彼らにはごみごみしているかな、、
五反田、大森、蒲田ww 私が好きな処とは ちょっと彼らのテイストが違う、、残念なのです、、
では 谷根千とかどうなのかしら、、 もしくは根津美術館のあたり、、となると あまりホテルがないような気もする、、
なかなか ここがいいよ! という決めてにかけています、、東京は広いです、、どこか おすすめの場所ありますか?
よろしくおねがいします
行くのは11月なので 急いでいません
締め切りは一か月にしてみたけど、、
-
オアフの公共移動機関;ダバスについてお教えください
- エリア: オアフ島
- 質問日時:2023/09/28 04:37:25
- 締切:2023/09/29
- 緊急度:いつでも
- 回答数:3件
オアフの風景には欠かせないダバスですが実は乗った事がなくて、、昨日スカイラインのアーティクルとか読んでたら結局アップスでDaBus2;オアフのバスマップをオープンしてました笑 何となく役に立ちそうなアップですが、実際にわたしはこう使ってるって経験に基づいたお話があれば是非うかがいたいです
よろしくお願いします -
空港から近く、駅近のショッピングモールもホテルがある駅
教えて4トラのみなさま
成田空港から電車で近く ホテルとショッピングモールが充実してる駅、となると何駅が該当しますか?
羽田空港なら蒲田とか大森駅などが浮かびます
成田空港からだと 成田駅など参道とか成田山とか面白いしホテルも選べるけどショッピングモールがないですね、、できれば図書館も近かったら最高なんですけど
ショッピングモールの規模は、、大きくなくても、、アトレのような駅ビルにもう一つ商業ビル、地下にスーパーが入ってるようなの、、それに駅のそばにビジネスホテルがいくつか、、あるような、、
よろしくお願いします!








