旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kochizuさんのトラベラーページ

kochizuさんへのコメント一覧全433件

kochizuさんの掲示板にコメントを書く

  • Re: 盛りだくさん

    みぃさん、はじめまして。

    お越しいただきありがとうございます!

    近々金沢に行かれるのですね~。私は雪吊りが見られなかったので、もし兼六園に行くなら是非見てきてくださいね^^

    観光も食べるものも沢山ありますので、金沢旅行が楽しいものでありますように♪
    2018年11月19日13時49分返信する 関連旅行記
  • 盛りだくさん

    kochizuさん、はじめまして。
    みぃと申します。
    私は金沢に行ったことがないのですが、近々行きたいと思っています。
    美味しいものが盛りだくさんの旅行記、楽しく拝見しました。
    写真も、素敵ですね。
    私の旅に、参考にさせていただきます。
    また、楽しい旅行記、書いてくださいね!!
    2018年11月15日07時25分返信する 関連旅行記
  • kochizuさん、こんにちは(^^)

    800年ぶりくらいに…遊びに来てみましたっ!笑
    覚えておいででしょうか?クリチャミですっo(*^^*)o

    4トラさん…ご無沙汰過ぎてどこから見たらいいか?
    迷いまして、ひまわりさんの旅行記を見てみました~♪

    暑そうですね…汗
    こちらは、本州の方には申し訳ないほど涼しいです…はぃ。

    ひまわり、素敵ですね~。オランダみたい(^^)
    また、ちょっこりひょっこり顔出してみます♪
    2018年07月25日17時42分返信する 関連旅行記

    Re: kochizuさん、こんにちは(^^)

    クリチャミさん
    お久しぶりですね!遊びに来てくれてありがとうございます!

    この日は曇りでしたが、湿度が高いし温度も高いで、日焼け止めを塗ってもあまり効果がありませんでした(T_T)

    クリチャミさん のところは涼しいとか。羨ましい限りです~

    またひょっこりでも遊びに来てくださいね。お待ちしております(^o^)
    2018年07月27日13時33分 返信する
  • 私も同じ日に行きました

    私も同じ日に午前中から昼にかけて行きました。久しぶりに白山神社に行きましたが青空の下、あじさいが満開で美しかったですね。神社に隣接している公園は初めて行きましたが、凄い数のあじさいでした。晴天日の土曜日だったので、人も凄かったですね。私が行ったときは、どこかのテレビ局がライブ中継していました。
    2018年06月29日22時30分返信する 関連旅行記
  • ブイを超えると、叱られる。

    kochizuさん、こん○○は。
    ご無沙汰です。

    いい旅行でしたね。でも、commentが機械的で(笑)。

    …で、buoy越えて、叱られましたか?

    次は米国、Saipan、その次はCzechでGuamの予定のCobra。
    2017年03月31日22時27分返信する 関連旅行記
  • 夜の金魚

    こんにちは、kochizu様
    ご無沙汰しています
    お元気でしたか??

    私も先日、東京でアクアリウムを見てきたのですが、
    夜はどんなのだろう??って思ってたんです。
    基本、昼間と変わらないんですね。
    ドリンクが付くってことが大きな違いなんでしょうか。。。
    照明とかムーディーに変わるのかな?って思っていたんだけれど、
    kochizu様の旅行記で見る限り変わってなさそう。。。

    それにしても、ヒルもヨルも、金魚さん♪
    いつも素敵な姿を魅せてくれてありがとうだね〜〜


      たらよろ
    2014年09月20日12時45分返信する 関連旅行記

    RE: 夜の金魚

    たらよろさん、こんばんは。
    お久しぶりです。


    > ご無沙汰しています
    > お元気でしたか??

    最近は忙しくてあまり旅行に行けていません。
    夏バテになりつつなんとか元気にしております。


    > 私も先日、東京でアクアリウムを見てきたのですが、
    > 夜はどんなのだろう??って思ってたんです。
    > 基本、昼間と変わらないんですね。
    > ドリンクが付くってことが大きな違いなんでしょうか。。。
    > 照明とかムーディーに変わるのかな?って思っていたんだけれど


    >そうなんですね。お昼は行っていないのでどんなのだろう?
    と思っていたんですけど、あまり変わりないんですね。

    ドリンク付きとなんかDJライブがあるのが昼との違いなんでしょうか。
    かなり、音楽がうるさかった印象はありますが……。



    > それにしても、ヒルもヨルも、金魚さん♪
    > いつも素敵な姿を魅せてくれてありがとうだね〜〜

    >そうですね。ここの金魚、かなり元気に泳ぎ回っていたと思います。
    金魚の種類を知らなくても興味は引かれましたね〜。





    2014年09月20日23時51分 返信する
  • ご無沙汰しております。

    kochizuさん、こん○○は。

    ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

    Night aquariumへは行った事ありませんが、ここは金魚onlyのようですね。
    TVのnewsで見たような気がします。
    全体を眺めるとどんな感じなのでしょうか?
    ちょっと興味があります。

    最近、入退院を繰り返しているが合間を縫って海外出張しているCobra。
    2014年09月18日00時08分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております。

    Cobraさん、お久しぶりです。

    ご無沙汰しております。なんとなく元気です。


    > Night aquariumへは行った事ありませんが、ここは金魚onlyのようですね。
    > TVのnewsで見たような気がします。


    > 全体を眺めるとどんな感じなのでしょうか?
    > ちょっと興味があります。

    >お昼もしていますが、夜に行ってきました。
    4階のフロアで当日券を買って、5階に行きます。
    ワンフロアを貸し切った状態で、珍しい品種の金魚+それぞれのテーマを施した芸術作品として展示されております。
    夜は音楽を鳴らしたり、DJ?の方もいて、結構騒がしいです。
    土日はライブをやっているとも言っていたような……。

    表紙にしている写真のところが一番大きなフロアになっていて、眺めはかなり圧巻ですよ。

    室内では別途、飲み物を(アルコールやジュース)を販売していて、飲みながらの鑑賞もできます。

    もし行けるなら時間はないですけど、今年は23日までになっています。

    とにかくアイデアが斬新で、見たこともない金魚も多いので金魚に興味がなくても楽しめると思いますよ。


    入退院を繰り返しているようで、体調にはお気をつけくださいね!





    > 最近、入退院を繰り返しているが合間を縫って海外出張しているCobra。
    >
    2014年09月19日18時37分 返信する
  • オレンジ色に染まる紅葉

    こんにちは、kochizu様。
    新年明けましておめでとうございます!!

    いつも鮮やかな色合いの旅行記のkochizuさんだけれど、
    紅葉はそれにも増して本当に色鮮やかで目に眩しいオレンジ色の世界♪

    今年もまた、美しい旅行記で楽しませてくださいね。
    昨年同様に、どうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2014年01月05日18時23分返信する 関連旅行記
  • 新年のご挨拶

     謹んで新年のお祝いを申し上げます。
     健やかな新年をお迎えことと存じます。
     旧年中は才気溢れる旅行記に大変感動いたしました。
     今年もよろしくお願いします。
                  2014年 元旦
    2014年01月01日04時42分返信する
  • はじめまして。

    kochizuさん、はじめまして。

    榛名神社に行きたいと思い・・・色々調べていたらコチラのページに
    辿り着きました。伊香保&榛名神社に1泊2日で行かれたんですね。
    すごく綺麗な紅葉で素敵〜と思いながら、楽しく旅行記拝見しました。

    ホントは5日辺りに出掛けたいと思っていましたが・・・どうしても今週は
    用事があって行けなかったので、11日辺りに榛名神社&伊香保に駆け足ですが
    日帰りで出掛けようと思っているんです。

    日にち的に、紅葉は微妙ですが、素敵な雰囲気の榛名神社&伊香保の温泉を
    満喫して来ようと思っています。旅行記すごく参考になりました♪

                                   みかり
    2013年11月09日17時10分返信する

kochizuさん

kochizuさん 写真

  • 旅行記

    170

    5047

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年07月13日登録)

    660,330アクセス

11国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kochizuさんにとって旅行とは

新しい発見や、癒し。

現地の人との触れ合いもあり、食文化や国民性を垣間見たりできる、尽きることのない探究心を与えてくれるもの。



自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

石垣島など八重山諸島 アジア近辺

大好きな理由

のんびりした島時間や、暖かい心を持ったしまんちゅ・素晴らしく美しい海や・青い空・郷土料理・全てひっくるめて大好き。

そこに集まって来る人との出会いも楽しい。

とにかく行けば元気になる自分のパワースポットである。

行ってみたい場所

まだ訪れたことのない国に行ってみたい。

遺跡や自然などが溢れる場所が好き。

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています