ウィーン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
EVA AIRのビジネスクラスはプレミアムローレルクラスとロイヤルローレルクラスがありますが、今回は上級のロイヤルローレルクラスで台北経由ウィーンへ向かいます。<br /><関西→台北>一つ目のフライトは人生初のEVA AIRでした。食事は洋食、鼎泰豐ディンタイフォン監修の中華も選べましたが、和食を選択。日本~台湾路線はアルコールで獺祭も選べ、横の台湾の方は獺祭を?んでいました。機材は787-10でこれも初の搭乗です。

EVA AIRロイヤルローレルクラスB787-10で台北経由ウィーンへ(1)

26いいね!

2024/04/22 - 2024/05/06

1079位(同エリア6110件中)

2

37

PROGRES

PROGRESさん

この旅行記のスケジュール

2024/04/22

この旅行記スケジュールを元に

EVA AIRのビジネスクラスはプレミアムローレルクラスとロイヤルローレルクラスがありますが、今回は上級のロイヤルローレルクラスで台北経由ウィーンへ向かいます。
<関西→台北>一つ目のフライトは人生初のEVA AIRでした。食事は洋食、鼎泰豐ディンタイフォン監修の中華も選べましたが、和食を選択。日本~台湾路線はアルコールで獺祭も選べ、横の台湾の方は獺祭を?んでいました。機材は787-10でこれも初の搭乗です。

旅行の満足度
4.5
同行者
一人旅
交通手段
鉄道
航空会社
エバー航空
旅行の手配内容
個別手配
26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • マイラーさん 2024/05/20 23:00:56
    EVAの情報ありがとうございます
    PROGRESさん こんばんは~(*^^)v

    いつも旅行記拝見させていただいています。
    今年の夏、往路は同じルート(KIX-TPE-BKK-VIE)でヨーロッパに行きます。搭乗記が少なかったところ、PROGRESさんのこの旅行記でEVA AIRビジネスクラスの様子が拝見できとてもありがたいです。
    バンコクでは定時到着だとラウンジに入れる時間あるんですね。
    機内食も参考になりました。
    とりあえず感謝をお伝えしたくコメントさせていただきました。
    貴重な情報本当にありがとうございました。

    続きの旅行記も楽しみにしています。
    マイラー

    PROGRES

    PROGRESさん からの返信 2024/05/22 07:34:06
    Re: お役に立てて何よりです
    マイラーさん、いつもご覧いただきありがとうございます。バンコクで降機の際、ゲート際にEVA AIRのスタッフがラウンジの場所を書いたボードを掲げて立っておられましたので分かりやすかったです。バンコクで搭乗の際、ビジネスクラス利用者にはゲート際に専用待合エリアがあり、深夜で乗り継ぎの疲れがたまるタイミングでもあり、ありがたかったです。では良い旅になることをお祈りします。

PROGRESさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

PROGRESさんの関連旅行記

PROGRESさんの旅行記一覧

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 169円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP