パリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フランス・パリに行ってきました。<br /><br />羽田空港第3ターミナル(旧 羽田空港国際線旅客ターミナル)から<br />フランスのパリ=シャルル・ド・ゴール空港へはANAを利用します。<br /><br />パリ3日目。2泊お世話になった立地抜群のホテル『Residhome Paris <br />Opera(レジドーム パリ オペラ)』からスーツケースをガラガラ引いてホテル移動です。<br /><br />今日から『ヒルトン パリ オペラ』に宿泊します。<br />まさか以前ちらっと載せたホテルに宿泊することになるとは・・・。<br />ヒルトン・オナーズのダイヤモンドメンバーになっていなかったら<br />泊まることはなかったと思います。<br /><br />◇ フランス・パリ『Hilton Paris Opera』<br /><br />パリ3日目は『ヒルトン パリ オペラ』に宿泊します。<br />オペラ座徒歩圏内で4つの路線が乗り入れ観光に便利な「サンラザール」駅の<br />真横に位置し、立地抜群の老舗ホテルです。<br />1889年のパリ万博に合わせて開業され、重厚に金を配した吹き抜けロビーは<br />文化遺産に指定されています。<br /><br />今回の宿泊料金ですが『ヒルトン パリ オペラ』の公式ウェブサイトから予約し、<br />85,000pのHilton Honors(ヒルトン・オナーズ)ポイントを使用して、<br />「Premium Room Rewards」(無料宿泊特典により「デラックス」の<br />ルームカテゴリーのお部屋が無料)で泊まりました。<br /><br /><宿泊プラン><br />◇ Premium Room Rewards<br />使用したHilton Honors(ヒルトン・オナーズ)ポイント=85,000ポイント<br /><br />今回の予約は「Premium Room Rewards」(「デラックス」のルームカテゴリー<br />のお部屋の無料宿泊特典)なので、予約時点では「デラックスルーム」でした。<br />その後、ヒルトン・オナーズのダイヤモンドメンバーのアップグレード特典で、<br />スイートルームの「ジュニアスートキング」に3ルームカテゴリーも<br />無料アップグレードをしていただきました☆彡<br />どうもありがとうございます☆<br /><br />眺望もよくバスタブ付きで、希望通りのお部屋にアサインされてうれしかったです♪<br /><br />◇『Hilton Paris Opera』(計268室)のルームカテゴリー<br /><br /><Superior(スーペリアルーム)><br />○ Superior Room(20㎡)<br /><br /><Deluxe(デラックスルーム)><br />○ Deluxe Room(25㎡)←当初予約したお部屋<br />○ Deluxe Twin Room(25㎡)<br />○ Family Connecting Room(30㎡)<br /><br /><Executive(エグゼクティブルーム)><br />○ Executive Room(30㎡)<br /><br /><Suite(スイートルーム)><br />○ Queen Junior Suite(40㎡)<br />○ King Junior Suite(45㎡)←実際にアサインされたお部屋<br />○ Executive Suite(45㎡)<br />○ King Master Suite(80㎡)<br /><br />◆ フランス・パリ『Hilton Paris Opera』0F(日本式の1階に相当)【Le Pain Quotidien】<br /><br />ホテル『ヒルトン パリ オペラ』の【ル・パン・コティディアン】<br /><br />ベルギー発ブーランジェリーです。<br /><br />◆ フランス・パリ『Hilton Paris Opera』0F(日本式の1階に相当)【Le Grand Salon】<br /><br />ホテル『ヒルトン パリ オペラ』の【ル・グラン・サロン】<br /><br />本旅行記は『ヒルトン パリ オペラ』の「ジュアスイートキング」のお部屋、<br />眺望、アメニティ及び【エグゼクティブラウンジ】のカクテルタイム、<br />朝食ブッフェなどをご紹介します。

パリ⑦『ヒルトンパリオペラ』宿泊記★ダイヤモンド会員★Pで無料宿泊「ジュニアスイート」にアップグレード【エグゼクティブラウンジ】朝食ブッフェ

2020/03/07 - 2020/03/07

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

フランス・パリに行ってきました。

今日から『ヒルトン パリ オペラ』に宿泊します。
泊まることはなかったと思います。

◇ フランス・パリ『Hilton Paris Opera』

パリ3日目は『ヒルトン パリ オペラ』に宿泊します。
真横に位置し、立地抜群の老舗ホテルです。
文化遺産に指定されています。

ルームカテゴリーのお部屋が無料)で泊まりました。

<宿泊プラン>
◇ Premium Room Rewards

無料アップグレードをしていただきました☆彡
どうもありがとうございます☆

<Superior(スーペリアルーム)>
○ Superior Room(20㎡)

<Deluxe(デラックスルーム)>
○ Deluxe Room(25㎡)←当初予約したお部屋
○ Deluxe Twin Room(25㎡)
○ Family Connecting Room(30㎡)

<Executive(エグゼクティブルーム)>
○ Executive Room(30㎡)

<Suite(スイートルーム)>
○ Queen Junior Suite(40㎡)
○ Executive Suite(45㎡)
○ King Master Suite(80㎡)

ベルギー発ブーランジェリーです。

ホテル『ヒルトン パリ オペラ』の【ル・グラン・サロン】

朝食ブッフェなどをご紹介します。