越谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子一家がまたランチの機会を作ってくれました。<br />JR武蔵野線越谷レイクタウン駅前の「Italian Kitchen VANSAN」でテーブルの予約をしてくれました。<br />食後に、孫娘と息子夫妻たちの洋服を選びながらイオンレイクタウンを散策しました。<br />広大な敷地にいくつものゾーンがあって、連絡通路でつながっていますが、あちこち移動して、この日の歩数はなんと8,172歩、6.4kmになりました。良い運動にもなりました (^◇^;)<br /><br />親バカならぬじいちゃんバカの『孫娘の買い物日記』です♪<br /><br />

孫娘の買い物日記♪越谷レイクタウンとItalian Kitchen VANSAN♪2023年4月

76いいね!

2023/04/16 - 2023/04/16

57位(同エリア348件中)

旅行記グループ 埼玉県

2

45

RON3

RON3さん

息子一家がまたランチの機会を作ってくれました。
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅前の「Italian Kitchen VANSAN」でテーブルの予約をしてくれました。
食後に、孫娘と息子夫妻たちの洋服を選びながらイオンレイクタウンを散策しました。
広大な敷地にいくつものゾーンがあって、連絡通路でつながっていますが、あちこち移動して、この日の歩数はなんと8,172歩、6.4kmになりました。良い運動にもなりました (^◇^;)

親バカならぬじいちゃんバカの『孫娘の買い物日記』です♪

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

76いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • こたままさん 2023/05/01 18:23:59
    お孫ちゃんの成長が楽しみですね☆ミ
    RON3さま
    こんにちは!
    表紙のお孫ちゃん、おすましして、もうすっかりレディさんですね。
    チョイスしたお洋服はどれもお似合いで、「うんうん、全部買っていいよー(^_^)v」ってなるのがわかります。
    この日のお召しものも、前回のお洋服ですよね(^-^)
    次回は『ストライダー』(って知りませんでした)に決まり!でしょうか?
    ガチャやクジもお孫ちゃんと一緒にワクワク楽しそうです♪︎

    Italian Kitchen VANSANさんののペペロンチーノ!こんもり小海老大サービス凄いですね。
    デザートのパフォーマンスも楽しい\(^^)/
    沢山歩いておじいさまは少しお疲れのご様子?
    いえいえ、美味しいお食事と息子さんご家族とのひとときは、逆に元気モリモリ!のことでしょうd=(^o^)=b
    こたまま

    RON3

    RON3さん からの返信 2023/05/01 18:48:35
    Re: お孫ちゃんの成長が楽しみですね☆ミ
    コメントありがとうございます。
    「前回のお洋服」良く覚えていてくださって、ありがとうございます。
    じいちゃんに気を使って、前に買ったのを着て来てくれたんですね。靴はもうすでに小さくなったと言っておりまして、子ども成長期は早いですね。

    『ストライダー』は見かけたことはありましたが、名前は知りませんでした。それか、補助輪付き自転車か、孫の欲するままですね、孫に甘~いじいちゃんとしては。
    シルバニアでも、これも買おうか?、アレも買おうか?と言ったら、お嫁さんに、「いっぺんに買い与えたら良くないですから・・・」とたしなめられました。しっかりしたお嫁さんです (*^_^*)
       RON3

RON3さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP