富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 富士山の絶景スポットを、現地で実際に体感する旅です(^^)<br /><br /> 気温も下がってきたし、週末の天気予報が良さそうだったから、富士山が綺麗に見えそうな富士五湖へ日帰りで行ってみることにしました(^^)<br /><br /> 軽くネットで絶景スポット等の情報収集をして、現地の移動手段として決行前日にレンタカーを予約しました(^^)<br /><br /><br /> 湘南・鎌倉からの眺めも追加してますw

富士山の絶景スポット探し    スマホ片手に富士五湖日帰り旅行 おまけに鎌倉・江ノ島編w

113いいね!

2022/12/03 - 2022/12/03

51位(同エリア3225件中)

M6

M6さん

 富士山の絶景スポットを、現地で実際に体感する旅です(^^)

 気温も下がってきたし、週末の天気予報が良さそうだったから、富士山が綺麗に見えそうな富士五湖へ日帰りで行ってみることにしました(^^)

 軽くネットで絶景スポット等の情報収集をして、現地の移動手段として決行前日にレンタカーを予約しました(^^)


 湘南・鎌倉からの眺めも追加してますw

PR

113いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • ポテのお散歩さん 2022/12/28 14:44:59
    富士山
    M6さん こんにちは。

    富士山が身近にある生活、素敵ですね~。
    快晴の時に富士五湖巡りをされたのですね。

    私も昔、東京に4年ほど住んだのですが、社宅のお風呂の小さな窓から
    富士山が見えたのです♪
    喜んだのもつかの間で、しばらくすると お風呂の窓と富士山の対角線上に
    マンションが建ってしまって見えなくなりました(^-^;

    それでも職場の近くだった三軒茶屋のキャロットタワー展望台に上がると
    比較的大きな富士山を見る事が出来たので、よく見に行きました。
    二子玉川の駅のホームからも見えて、富士山は大きいと改めて感じました。

    お天気が良くても雲に隠れたり、曇っていても薄っすら見えたり
    その姿を見るのは難しいですね。
    「天空の鳥居」からの景色や、七里ヶ浜の荒波越しの景色は圧巻ですね♪
    とても美しい富士山を拝見させて頂きました。

    また新たな旅行記の投稿を楽しみにしています。
    佳いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

      ポテ

M6さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP