三浦海岸・三崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 春の三浦半島南部を観光してきました(^^)<br /><br /> いつものように公共交通機関を利用して、観光地巡り&地元グルメ&温泉入浴プラス食材調達の、盛り沢山な日帰り旅です(^^)<br /><br /> それでは、風光明媚な「春の三浦半島」をご覧下さいませ(*´艸`*)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

春の三浦半島          観光&グルメ&温泉そして食材調達

119いいね!

2023/04/01 - 2023/04/01

11位(同エリア822件中)

M6

M6さん

 春の三浦半島南部を観光してきました(^^)

 いつものように公共交通機関を利用して、観光地巡り&地元グルメ&温泉入浴プラス食材調達の、盛り沢山な日帰り旅です(^^)

 それでは、風光明媚な「春の三浦半島」をご覧下さいませ(*´艸`*)









PR

119いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • Decoさん 2023/05/14 09:19:48
    三浦半島
    M6さん、こんにちは(はじまして、でしょうか)。

    三浦半島、私も大好きな場所なので、懐かしかったり嬉しかったりで、とても楽しく拝見しました。
    一面の大根畑、あの風景を見たら、三浦だな~と思います。
    三崎口駅は、昔は素朴な駅でしたが、今は駅前を含めて随分変わっているのかも…。
    観潮荘、大浴場にも入ったことがありますが、私が訪れた頃は「海洋深層水露天風呂」がウリで温泉ではなかったように思います(はっきり覚えていませんが)。
    気になって公式サイトを見たら、温泉になっているのですね。施設も、昔はちょっと古びた感じでしたが、今はすっかりお洒落になって…。その分料金も上がったようですが、でもあの露天風呂からの景色、油壷の海と対岸の岩肌の風景は素晴らしかったことを今も鮮やかに覚えています。

    剣崎の灯台には思い出があります。大昔、大晦日に友人とJR(?)の終電で終点で降りて、夜通し歩いて初日の出を見たことがあって(当時は十代でした)…そのときはただただ疲れて眠い思い出しか残ってないけど、こちらの旅行記では素晴らしい眺めで…あのロケーションですからね。あのとき、眠いのを我慢して風景をしっかり見ておきたかったと思ったり。そのときのことも、友人のことも思い出して懐かしいです(#^^#)
                                    Deco

M6さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP