恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かりゆしビーチオンザビーチで1泊した後、2日目の午後は、本館で過ごした。泊まっては居ないけど、同じ系列なので、今回は本館のプールや温泉も使えるプランで有った為、ひとりでもそれなりに楽しませて頂きました。<br /><br />コロナが再燃して居ますが、この時沖縄は物凄い人でした。<br /><br />ダイビングを考えていましたが、今回はダイビング抜きで、ゆっくりしたく、このリゾート泊でも有りました。<br /><br />夕暮れが余りにも美しく、何枚も並べてしまい、ご迷惑ならすっ飛ばして下さい。内容は大した事ないです。<br /><br />沖縄の素敵な夕景を、お時間有りましたら、ご覧下さい。<br /><br />帰宅してから、梅雨のような雨の日が続き、今日も昨日も四日市市には、雨の通り道に成り、スコールとは言えないほどのすんごい雨が時折降りましたが、この雨の影響で災害に成られた場所もあるようで、お悔み申し上げます。<br /><br />どうか命だけは大事になさって、災害を乗り切って下さい。

かりゆしリゾート&スパでの半日と美しい夕日 (沖縄エアポートシャトルバス利用)2022.夏旅

2022/07/08 - 2022/07/10

旅行記グループ 2022年 夏旅

夏子の探検

夏子の探検さん

コロナが再燃して居ますが、この時沖縄は物凄い人でした。

沖縄の素敵な夕景を、お時間有りましたら、ご覧下さい。

どうか命だけは大事になさって、災害を乗り切って下さい。

高速・路線バス 徒歩 Peach

2022年 夏旅

• くわさん 2022/07/26 07:19:31
    沖縄県民の憧れのホテルでした
    かりゆしリゾート&スパの旅行記、拝見しました。
    沖縄県民だったころ、本島東海岸はホテルの建設ラッシュで、県民が自由に出入りできるビーチは減っていきました。
    このかりゆしリゾート&スパの建物も、私が沖縄県民だったころからありましたが、国道を走っているときに見上げる程度で、泊るとかビーチで遊ぶなどは夢のまた夢でした。
    あれからウン十年、今は格安ツアーで泊まれるようになったのですね。

↓阪急交通社のツアーの旅行記です。

あのロビー、感激しますよね。私も何枚も写真を撮ってしまいました。
    ラグーンってどこにあったのか?と思っていましたが、オーシャンタワー内にあったのですね。
    ビーチ側にもホテル棟があったのですね。タワー棟からの写真に写っていました。
    なつかしいです。