五ヶ所湾・度会旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前、交通事故で足が不自由に成った際に、杖を付きながら参道を歩いて参った時、鳥居を出る頃には足が治っていたと言う超ご利益に遭った神社、石神さんに、お礼参りに行った。<br /><br />過去の此処への初めての御祈禱期~<br />             https://4travel.jp/travelogue/10804367<br /><br />この時2013年ですから、9年前ですね。<br /><br />この日はクリスマスイブですが(本来なら地元教会でミサですが、今回は此処に・・・そうして夫婦円満のお礼も!この日が14年目の結婚記念日です)<br /><br />このお宮に参って居ると、此処が初めてらしいご夫婦が・・・<br />「此処って物凄くご利益の有る神様ですよ~」と話すと??と言うので、事情を話し、「私はクリスチャンですが、クリスマスにお礼です。」と言ったら、マジ信じてくれて、お二人でお守りも購入されて居ました。<br /><br />どうぞ、末永くお幸せに!!そうして私達も!と思ったお宮参りでした。

石神さんにお礼参り

71いいね!

2021/12/24 - 2021/12/24

2位(同エリア35件中)

旅行記グループ 三重県民割の旅

0

63

夏子の探検

夏子の探検さん

この旅行記のスケジュール

2021/12/24

  • 10時自宅から車で伊勢まで向かう

  • 11時半頃、石神さん方面に移動

この旅行記スケジュールを元に

以前、交通事故で足が不自由に成った際に、杖を付きながら参道を歩いて参った時、鳥居を出る頃には足が治っていたと言う超ご利益に遭った神社、石神さんに、お礼参りに行った。

過去の此処への初めての御祈禱期~
             https://4travel.jp/travelogue/10804367

この時2013年ですから、9年前ですね。

この日はクリスマスイブですが(本来なら地元教会でミサですが、今回は此処に・・・そうして夫婦円満のお礼も!この日が14年目の結婚記念日です)

このお宮に参って居ると、此処が初めてらしいご夫婦が・・・
「此処って物凄くご利益の有る神様ですよ~」と話すと??と言うので、事情を話し、「私はクリスチャンですが、クリスマスにお礼です。」と言ったら、マジ信じてくれて、お二人でお守りも購入されて居ました。

どうぞ、末永くお幸せに!!そうして私達も!と思ったお宮参りでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

71いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP