横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2021年5月下旬。初夏の横浜へ。<br />先月に続いてのホテルニューグランドステイ。<br />今回も現地で延泊を決めちゃって、眺めの素敵なタワー館とクラシカルでしっとりした本館の泊まり比べもしてみました。<br />館内レストランでのお食事も楽しんで。<br /><br />(その9)<br />4泊したホテルニューグランドをチェックアウト。<br />最寄りの横浜・中華街駅からみなとみらい線に乗って横浜駅へ。<br />駅ビルCIAL横浜の惣菜店でお弁当を買って横須賀線新型グリーン車に乗り込みます。<br />車内で頂く弁当は格別。<br />終点久里浜駅に到着。隣接のJR訓練センターの訓練車が停まっていました。<br /><br />**********<br />旅行日2021年5月24日~28日<br />投稿日2021年9月9日

初夏の横浜(9終)みなとみらい線で横浜駅へ。CIAL横浜でお弁当買ってスカ線新型グリーン車で久里浜へ

2021/05/24 - 2021/05/28

旅行記グループ 初夏の横浜2021

HAPPIN

HAPPINさん

2021年5月下旬。初夏の横浜へ。
先月に続いてのホテルニューグランドステイ。
館内レストランでのお食事も楽しんで。

(その9)
4泊したホテルニューグランドをチェックアウト。
最寄りの横浜・中華街駅からみなとみらい線に乗って横浜駅へ。
車内で頂く弁当は格別。