ミュンヘン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後の訪問国ドイツ・ミュンヘン到着しました。空港からはタクシーで移動。<br />今日はホテルの周りを散策するだけにします。<br /><br />プラッツルホテル 3泊 エクスペディで朝食付き<br /><br />☆5/14(火)羽田空港へ<br />☆5/15(水)羽田 02:15→ロンドン06:25 ロンドン2泊<br />☆5/16(木)ロンドン<br />☆5/17(金)ロンドン09:25→ザグレブ12:25 ザグレブ3泊<br />☆5/18(土)ブレッド湖とポストイナ鍾乳洞観光<br />☆5/19(日)ザグレブ観光<br />☆5/20(月)ザグレブ→ブリトビッチェ観光→スプリット スプリット4泊<br />☆5/21(火)スプリット観光<br />☆5/22(水)スプリット→モスタル観光→ドブロブニク ドブロブニク4泊<br />☆5/23(木)ドブロブニク観光・コトル観光<br />☆5/24(金)ドブロブニク観光<br />☆5/25(土)   〃<br />☆5/26(日)ドブロブニク→プラハ プラハ2泊<br />☆5/27(月)プラハ観光<br />★5/28(火)プラハ13:10→ミュンヘン14:00 ミュンヘン3泊<br />☆5/29(水)ミュンヘン観光<br />☆5/30(木)かあちゃんがやらかしてくれました<br />☆5/31(金)ミュンヘン→フランクフルト→成田 機中泊<br />☆6/ 1(土)成田 13:55  <br />

ミュンヘン到着~ホテルの周りを散策~

2019/05/14 - 2019/06/01

まつかこ

まつかこさん

今日はホテルの周りを散策するだけにします。

プラッツルホテル 3泊 エクスペディで朝食付き

☆5/26(日)ドブロブニク→プラハ プラハ2泊
☆5/27(月)プラハ観光
☆5/29(水)ミュンヘン観光
☆5/30(木)かあちゃんがやらかしてくれました
☆5/31(金)ミュンヘン→フランクフルト→成田 機中泊
☆6/ 1(土)成田 13:55

荷物をピックアップしましょう、そうそう、2個から3個になったので忘れない様にしなくてはね

こんな風に荷物が出てくる時間が表示されている

よしよし、ミュンヘン空港でもスーツケースは調達できるな。

案内に従って進んで行くとタクシーカウンターに到着、ここでホテルを告げて乗り込みます

エクスペディで3泊朝食付きで、65,498円

このホテル、中央駅までは遠いですがすぐそばにビアハウスがあり、朝食には白ソーセージが出て個人的にはお勧め

チェックインをすると何故かシングル2部屋に

落ち着いた感じの部屋

屋根裏部屋みたいですが

窓からはこの景色。
    シングルだろうが(いつも一緒だとそろそろ喧嘩勃発しそうだし)屋根裏だろうが、この部屋気にいりました。て言うかこの部屋がいいです。

少しホテルの周りを散策しましょう

聖ペーター教会

ミュンヘン新市庁舎

時間になると演奏が始まるのかな

ワンコ発見、ダックスフントですね。

君はうちのワンコより足が長いね。

シュタイフ発見

色々種類があるんだね

ダックスフントもいます。
    君の色がクリーム色だったら即購入なんだけどな~

お家に迎えたのがこの子たち

この子も、目がかわいいでしょ。

セールの文字に惹かれて寄ってしまった

スーパーがあったので覗いてみます、これってチョコだね

カラフルなこちらは「Candy Sushi」

これは寿司にあやまってもらいたい色です。

旧市庁舎

母がここに行きたいと言うので

持っていたのが壊れてしまい欲しいそうです

夕ご飯をここで食べましょうね

プラプラとホテルまで帰ります

ギャラリアで買ったこちらは部屋でお酒と共に頂きました

さて、明日はミュンヘンで一番行きたかった場所へ

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ドイツ最安 247円/日~