その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
水の村を見学してからブリトビッチェ観光へ向かいます。<br /><br />今回も個人ツアーで移動。ロンドンで替えたユーロが役にたちました。Zagreb Tours 670ユーロ <br /><br />スプリットホテル:ホテルアドリアナ 2泊朝食付き 25,790円(二人分)エクスペディアで予約<br /><br />☆5/14(火)羽田空港へ<br />☆5/15(水)羽田 02:15→ロンドン06:25 ロンドン2泊<br />☆5/16(木)ロンドン<br />☆5/17(金)ロンドン 09:25→ザグレブ12:25 ザグレブ3泊<br />☆5/18(土)ブレッド湖とポストイナ鍾乳洞観光<br />☆5/19(日)ザグレブ観光<br />★5/20(月)ザグレブ→ブリトビッチェ観光→スプリット スプリット2泊<br />☆5/21(火)スプリット観光<br />☆5/22(水)スプリット→モスタル観光→ドブロブニク ドブロブニク4泊<br />☆5/23(木)ドブロブニク観光・コトル観光<br />☆5/24(金)ドブロブニク観光<br />☆5/25(土)   〃<br />☆5/26(日)ドブロブニク→プラハ プラハ2泊<br />☆5/27(月)プラハ観光<br />☆5/28(火)プラハ→ミュンヘン ミュンヘン3泊<br />☆5/29(水)ミュンヘン観光<br />☆5/30(木)かあちゃんがやらかしてくれました<br />☆5/31(金)ミュンヘン→フランクフルト→成田 機中泊<br />☆6/ 1(土)成田 13:55

ザグレブからスプリットに移動 ブリトビッチェ湖群観光

2019/05/14 - 2019/06/01

まつかこ

まつかこさん

水の村を見学してからブリトビッチェ観光へ向かいます。

☆5/14(火)羽田空港へ
☆5/27(月)プラハ観光
☆5/28(火)プラハ→ミュンヘン ミュンヘン3泊
☆5/29(水)ミュンヘン観光
☆5/30(木)かあちゃんがやらかしてくれました
☆5/31(金)ミュンヘン→フランクフルト→成田 機中泊
☆6/ 1(土)成田 13:55

こちらは母が絶対に見たいとの事で日程に入れたブリトビッチェです。

私には青森の奥入瀬渓流と余り変わらなく見えますが。

見晴らしのいい場所に出ると、今さっき言った事取り消します、ごめんなさいの素晴らしい景色

お天気で良かったです

結構な人がいますが、一日の入場者数が決まっているそうです

上から見た方が大きさも分かり良かったです。

駐車場にはクラシックカーが停まっています

キャンピングカーも数多く停まっています

今度は船に乗って観光です

ブレッド湖のボートより大きいですね

船でしか行かれない滝

のんびり船も良いですね

湖は想像していたより大きいです

すれ違う時には手を振ちゃいました

15分ぐらいで下船

ガイドさんが「今年は水が多い」と言ってます

いつもは流れていない所も川になってます

ガイドさんは長靴で、私達はローカットの山靴で歩きました

橋も沈みそう

そんなに人もいなくて良かったです

ゴーゴー言って流れています

水量は多かったですが湖の色はきれいでした

案内看板も一部水没

木道も濡れているので滑らない様に慎重に

至る所が川になっていて凄い事になってます

滝の側にきました

滝は少し離れて見る方が良いですね

ちょっとの差でこんなに混んでしまっています。

最後に目に焼き付けて

ガイドさんが連れて行ってくれたレストランでお昼ご飯を頂きます

シェアします

車に乗りスプリットへ向かいます

海が見えてきたら、そろそろスプリットですね

運転手兼ガイドさん、一日ありがとうございました。無事スプリットのホテル到着です