アユタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
25年ぶりのタイです。<br />今年の夏休みはタイに行く予定でしたが、子供の忘れ物を取りにドバイに行くことになってしまいました。<br />ですが、タイに行きたくて、飛行機はタイでのトランジット10時間のものを選び、無理やりトランジットツアーです。<br /><br />お盆の時期という事と、タイの交通事情は相変わらずかなり悪いらしいので困っていたところ、知人の知人(タイ在住日本人)を紹介してもらい、その方に一緒に回ってい叩くことになりました。<br /><br />6時半にスワンナプーム空港で待ち合わせをし、2時にまたスワンナプーム空港に送り届けていただけました。<br />かなり急ぎ足となりましたが、行きたかった場所に全部行けました。<br /><br />ワットプーカオトーン<br />ワットプラシーサンペット<br />ワットマハタート<br />ワットチャイワッタナーターム<br />ワットヤイチャイモンコン<br /><br />飛行機<br />8/09 00:20 TG661 HND 羽田<br />        --飛行時間6時間30分--<br />8/09 04:50      BKK スワンナプーム<br /><br />8/09 16:20 TG517 BKK スワンナプーム<br />        --飛行時間6時間25分--<br />8/09 19:45           DXB ドバイ

タイ&ドバイ&アブダビ2019夏_1<タイトランジットでアユタや遺跡と寺院めぐり>

24いいね!

2019/08/09 - 2019/08/09

235位(同エリア1721件中)

旅行記グループ ドバイ

0

121

雪豹の旅。

雪豹の旅。さん

この旅行記スケジュールを元に

25年ぶりのタイです。
今年の夏休みはタイに行く予定でしたが、子供の忘れ物を取りにドバイに行くことになってしまいました。
ですが、タイに行きたくて、飛行機はタイでのトランジット10時間のものを選び、無理やりトランジットツアーです。

お盆の時期という事と、タイの交通事情は相変わらずかなり悪いらしいので困っていたところ、知人の知人(タイ在住日本人)を紹介してもらい、その方に一緒に回ってい叩くことになりました。

6時半にスワンナプーム空港で待ち合わせをし、2時にまたスワンナプーム空港に送り届けていただけました。
かなり急ぎ足となりましたが、行きたかった場所に全部行けました。

ワットプーカオトーン
ワットプラシーサンペット
ワットマハタート
ワットチャイワッタナーターム
ワットヤイチャイモンコン

飛行機
8/09 00:20 TG661 HND 羽田
--飛行時間6時間30分--
8/09 04:50     BKK スワンナプーム

8/09 16:20 TG517 BKK スワンナプーム
--飛行時間6時間25分--
8/09 19:45 DXB ドバイ

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ドバイ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP