ハワイ火山国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒロの町を出てハワイ火山国立公園へ。ハレマウマウ火口の噴煙を見たあとでチェーンオブクレーターズロードへ。<br />真っ黒な溶岩台地にかかるダブルレインボーに感動しました。

ハワイ3島巡り(12)キラウエア火山の溶岩台地で見たダブルレインボー

94いいね!

2013/07/28 - 2013/07/28

5位(同エリア119件中)

HAPPIN

HAPPINさん

この旅行記スケジュールを元に

ヒロの町を出てハワイ火山国立公園へ。ハレマウマウ火口の噴煙を見たあとでチェーンオブクレーターズロードへ。
真っ黒な溶岩台地にかかるダブルレインボーに感動しました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
旅行の手配内容
個別手配

PR

94いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • みかちゃんっすさん 2019/07/04 12:49:05
    いいね!ありがとうございます!
    HAPPINさん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    北海道旅行は4年近く前の事なので忘れてることも多く、メンドーくさがりの性格なので写真もあまり撮っていなかったので少ない資料で編集しました。
    今は4トラを知って皆さんの旅行記を参考に勉強させて貰っています!
     ハワイは行ってみたいと思っているのですが、時間とお金が・・・。
    いつかは行きたい国の一つです!
    皆さんの旅行記を拝見して行った気分にさせて頂いています!
     また訪問させていただきますね~!

    HAPPIN

    HAPPINさん からの返信 2019/07/04 16:18:26
    Re: いいね!ありがとうございます!
    みかちゃんっすさん、私の「ハワイ3島巡り」旅行期にたくさんのいいね!を頂きましてありがとうございます。
    あのあとハワイにはまってかなり通っていた時期もありました。
    「ハワイ3島巡り」、まだ完結してませんね。続きを書かないと。。。

    北海道は大好きな旅先の一つです。旭山動物園には行ったことがないので興味深く見させていただきました。
    ファーム富田は2回ほどいきましたが9月にはひまわりが咲くんですね。素敵です。

    シンガポールもカンボジアも行ったことがないので興味深く拝見しました。

    どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

    Happin

    みかちゃんっす

    みかちゃんっすさん からの返信 2019/07/04 18:20:03
    フォローして頂きありがとうございます!
    HAPPINさん、たくさんの訪問、いいね!もたくさんいただきフォローまでして頂きありがとうございます!
    今、海外旅行にはまっています!年取ってからも国内なら行ける!でも海外は今じゃなきゃ!と禁断症状のように行きたい病にかかっています・・・。
    今度はベトナムに行きたいと計画中です★
     また訪問させていただきますね~!

    HAPPIN

    HAPPINさん からの返信 2019/07/04 22:32:04
    Re: いいね!ありがとうございます!
    みかちゃんっすさん、こちらこそありがとうございます。

    ベトナムですか。行ったことがないので旅行記楽しみにお待ちしています。

    Happin

HAPPINさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP