ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年の年末年始。1/4が休めることから9連休に。久々にヨーロッパへ行こうと思いました。<br />今回は「行ったことのない国を訪れる」ことを目的に。日程を加味してイタリア半島にある国、「サンマリノ」と「バチカン市国」を訪問することに決定!<br />キャセイホリデーで、ビジネスクラス利用でもお得なプランを発見。航空券とローマのホテル1泊がセットのプランを予約しました。<br /><br />本旅行記では、帰国の様子を綴ります。旅行記というより搭乗記になりますが…。<br /><br />今回の旅程(★部分が本旅行記に綴られています)<br />2018/12/30 NH312 TOY-&gt;HND プレミアムクラス<br /> インターナショナルガーデンホテル成田泊<br /><br />2018/12/31 CX501 NRT-&gt;HKG ビジネスクラス<br /> 香港プチ観光<br /><br />2019/01/01 CX233 HKG-&gt;MXP ビジネスクラス<br /> プチミラノ観光<br /> Frecciarossaでミラノ→ボローニャ<br /> Mercure Bologna Centro泊<br /><br />2019/01/02 日帰りサンマリノ観光<br /> Mercure Bologna Centro泊<br /><br />2019/01/03 Frecciarossaでボローニャ→ローマ<br /> Sole e Luna B&amp;B泊<br /><br />★2019/01/04 CX292 FCO-&gt;HKG ビジネスクラス<br /><br />★2019/01/05 CX520 HKG-&gt;NRT ビジネスクラス<br />★ 京急EXイン品川泉岳寺駅前泊<br /><br />★2019/01/06 JL189 HND-&gt;KMQ エコノミークラス

【2018年末年始】キャセイのビジネスクラスで香港&イタリアへ(Vol.5)

2019/01/04 - 2019/01/06

1953位(同エリア6758件中)

みずち

みずちさん

2019/01/04

2019/01/05

今回の旅程(★部分が本旅行記に綴られています)
2018/12/30 NH312 TOY->HND プレミアムクラス
 インターナショナルガーデンホテル成田泊

2018/12/31 CX501 NRT->HKG ビジネスクラス
 香港プチ観光

2019/01/01 CX233 HKG->MXP ビジネスクラス
 プチミラノ観光
 Frecciarossaでミラノ→ボローニャ
 Mercure Bologna Centro泊

2019/01/02 日帰りサンマリノ観光

Sole e Luna B&B泊

★2019/01/04 CX292 FCO->HKG ビジネスクラス

★2019/01/05 CX520 HKG->NRT ビジネスクラス
★ 京急EXイン品川泉岳寺駅前泊

★2019/01/06 JL189 HND->KMQ エコノミークラス