シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ(200件)
一覧を見る雨でも子供が楽しめる施設
4.0 旅行時期:2019/01(約7年前)
SPGアメックスを持っているので、マリオットのサイトで予約しました。
1泊¥18,000くらいでパーシャルツインを予約したところ、ハイフロアデラックスの角部屋にしてもらいました。
部屋はやや広くなったものの、家族4人で泊まるにはぎりぎりです。
予算に余裕があればサウスタワーのほうが良いかもしれません、部屋も広いですし、クラブラウンジもあります。
宿泊客の半分以上はアジア人です、欧米人も多めです。
温水プールや大浴場、キッズプレイエリアなどがあり、またガラス細工なども1日中楽しめます。
基本的にはリブランドなので一部古臭いところが残ります、特にメイン棟の廊下など。
そこに目をつぶれば「悪くない」ホテルです。
クチコミ投稿日:2019/01/13
施設からの返信があります
o-md様
この度は私どもシェラトン沖縄サンマリーナリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またコメントも頂戴し重ねて御礼申し上げます。
リブランドに伴い施設の改装、またサウスタワーなどの新設もさせていただきましたが、一部サンマリーナホテル時代の面影も残るため古くお感じになる箇所もあるかと存じます。これまでの歴史を大切にしながらも、清潔感のあるリゾートホテルとして快適なお時間をご提供できるようより一層努めていきたく思っております。
また沖縄へお越しの際にはご宿泊、もしくはランチなどにお立ち寄りいただけることをスタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
-
-
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートより
返信日:2019/01/18
いいね:13票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
o-mdさんが投稿したクチコミ
o-mdさんが泊まったホテル
-
立地は、古宇利大橋がよく見える好立地にあります。昨年夏にコロナ窩で新規開業しています。ベットはセミダブル2つに、デイベット1つ、ソファーベット1つで、大人5人は... もっと見る
-
もともとはラフォーレとして運営されていたホテルを、マリオットがリブランドしています。関東近郊のマリオットにはすべて泊まっているが、ゴージャス感は同じくらい、いず... もっと見る
o-mdさんが行った観光スポット
-
友人の結婚式と披露宴があり、日帰りで行きました。駅からすぐに鳥居があります。神社には「敵国降伏」という、スパイシーな文字が書かれています。元寇の時に、書かれたも... もっと見る
-
天気が途中で悪くなり、北風が寒かったです。かなり急な坂道を登っていくと、展望台が幾つかあります。晴れていれば、かなり絶景でしょう。しかしこの日は天気が悪く残念で... もっと見る
o-mdさんが行ったレストラン
-
とうふの比嘉は、石垣島の有名店としては5本指に入ってもおかしくない有名店です。昼過ぎ13時頃行きました、すると豆腐そば以外売り切れ、とのこと。冬場の13時なのに... もっと見る
-
ANAインターコンチネンタルに宿泊中、外に出るのが億劫になったので、このお店にしました。ビュッフェ形式が主、5000円税別です。沖縄料理というより、おしゃれなイ... もっと見る
o-mdさんが行ったショッピング スポット
-
2月に行きました。ペンギン食堂が閉まっていたので、ここでラー油を買いました、予約なしです。お店は、ユーグレナモールの近く。ラー油はおいしかったです、他は雑貨が色... もっと見る
-
那覇では必ず寄ります。国際市場の近くなので、駐車場は少ないですし、道は混んでます。なので、タクシーかモノレールで行くのが正解です。スーパーが沢山できるまでは、那... もっと見る
o-mdさんが利用した交通機関・関連施設

