岡山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
豪雨直後のこのタイミングでの倉敷訪問は賛否両論あると思いますが…<br />今更ですがやっとANA A321neo・ceoに搭乗♪

日帰り倉敷・岡山1☆ANA A321neo・ceo搭乗記

2018/09/12 - 2018/09/12

旅行記グループ ヒコーキ 国内線/空港

今更ですがやっとANA A321neo・ceoに搭乗♪

高速・路線バス ANAグループ JRローカル 徒歩

朝7:25のフライトもあったんですが、B767よりA321に乗りたくて10:30にしました

この時間だとB777-300がいないんですね

アルコールに興味がないと、行く意味がないラウンジにリンゴを求めて行ってみた 3口くらい甘いものが欲しかったので←…

ANA653 羽田(HND)~岡山桃太郎(OKJ)
    ゲートは66

ぬぅぅ… 邪魔

ボーディングブリッジから

岡山桃太郎空港にて機首

機体番号はJA136A

• こっちも岡山桃太郎空港にて こっちも写しにくいわ( ノД`)…

ANAらしからぬ色使い ピーチみたいな色ですね A321-200

予約時点でプレミアムクラスは満席だった うう乗ってみたかったわん

• 1ヶ月くらいの新品機材♪ピカピカ

1ヶ月くらいの新品機材♪ピカピカ

1時間の国内線でパーソナルモニターは贅沢だわ フライトマップとか機外カメラとかうきうき 久しぶりにカメラでマーシャラー見たわ 羽田とか成田とかいなくなっちゃいましたからね

USBとイヤホンもモニターについてるんですが、通路側席で使われちゃうと通りにくいな

RWY05から離陸

• 2タミ見ながら

2タミ見ながら

葛西臨海公園やディズニーも見えました

雲が多すぎで楽しくなーい 機内でもアップルジュース 体が糖分欲しがってるのは疲れてるからなのかしらん

岡山桃太郎空港も山の中 RWY07へランディング

預けてないんだけど、桃太郎さんは撮影しますよ

岡山空港 空港

到着10分遅れでバスも10分位遅れて出発 フライトが少ない空港は待っててくれます 倉敷到着時の写真ですが ICカードは使えるバス会社と使えない会社があるみたい

帰りの岡山桃太郎空港フライト情報 さみしい…

フライト情報はさみしい感じですが、ラウンジは混んでいて落ち着かない感じです 飲んでるおじ様率高し 初めて行くとこは偵察に行きたい派なので、ちょっと見て出てきました ゲートの椅子のが落ち着けるかも

ANAラウンジ 岡山空港 グルメ・レストラン

帰りはA321ceoのエクジットロウ R2のCAさんとのお見合い席で気まずいし、ほぼ雲の上だし、寝てたしで機窓写真がないですよ…

予約時点でプレミアムクラスは7席空いてたんで、アップグレード出来るかしらって思ってたんですが、数日前には満席でした うーんアップグレードポイントどうしようかなー

帰りの写真がほぼない状態で到着

搭乗は5分遅れだったけど、RWY34Rに着陸したんで、早かった 次回は瀬戸大橋を渡って四国から帰ってきたいですね