銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は絶対雨ですよと予報が出ているにも関わらず、ウォーキングに出かけます。<br />だって昨日は会社の演奏会に出かけていたので(爆睡してましたが)、今日しかないのです。<br />

新橋周辺の今と昔をめぐる+アンテナショップ~明治生命館~大企業本社 駅からハイキング

64いいね!

2018/06/10 - 2018/06/10

179位(同エリア2885件中)

旅行記グループ 2018年ウォーキング

4

45

オカンカン

オカンカンさん

今日は絶対雨ですよと予報が出ているにも関わらず、ウォーキングに出かけます。
だって昨日は会社の演奏会に出かけていたので(爆睡してましたが)、今日しかないのです。

旅行の満足度
4.0

PR

64いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

2018年ウォーキング

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • リキレオママさん 2018/08/01 12:45:49
    東京銀座 歩く はとバス感覚
    銀座に行っても 電車の降りる所から 自分がどこにいるかわかりにくくて 11月に用事でTOKYOBayに泊まり 帰りまでの4時間どう過ごそうと思っていましたから  銀座に出てみようか アンテナショップ 目指して行ってみることにしますね
    なかなかこういう情報がないので 助かります。

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2018/08/02 14:40:16
    RE: 東京銀座 歩く はとバス感覚
    リキレオママさま     オカンカンです。

    初めまして、ご訪問、ご投票ありがとうございます。
    銀座には全国のアンテナショップが集まっていますから、どこに行っても楽しいですよ。
    ウォーキングが趣味なので、歩くことによって発見があって街の印象が変わります。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • たらよろさん 2018/06/16 15:00:47
    雨にもめげず
    こんにちは、オカンカンさん

    雨予報にもめげず、お散歩実行!
    決意を感じます(笑)
    東京は、全国各地のアンテナショップがあるから、
    東京にいながら、たくさんの郷土に出会えるのが素晴らしいですね♪
    アンテナショップ巡り、楽しそう。
    今度私も東京に行った時に、
    いくつかアンテナショップを巡ってみようかなー

    たらよろ

    オカンカン

    オカンカンさん からの返信 2018/06/17 18:07:02
    雨にも負けず回りました。
    たらよろさん こんにちは。

    ホント・・・無駄な出費だと思いつつ、アンテナショップに行ったら浪費してしまう。
    今回は広島瀬戸内のみかん丸ごとや八朔大福よかったですよ。
    でも大きなアンテナショップもあれば、大阪、兵庫はとても分かりづらい場所で小さいんです。
    京都に関しては、東京にアンテナショップがありません。
    多分、京都はアンテナショップでアピールしなくても、日本一の観光地だから直接行って買っちゃいますもんね。
    是非、東京にいらした際はアンテナショップに行ってみてくださいませ。
    銀座周辺に集中しています。
                          オカンカン

オカンカンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP