羽田 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<br />年末から家族がインフルエンザになりお正月はどこにも行けず、家事に明け暮れました。<br />さすがに3日には1人で今年最初のウォーキング『羽田七福いなり』に出かけました。<br />写真は穴守稲荷神社のお狐様です。<br />

明けましておめでとうございます! 初ウォーキングは羽田七福いなりめぐり

2018/01/03 - 2018/01/03

89位(同エリア2064件中)

写真は穴守稲荷神社のお狐様です。

私鉄 徒歩

• まつかこさん 2018/01/06 14:14:57
    七福稲荷めぐり
    オカンカンさん、こんにちは。

羽田空港の国際線&国内線に行かれたと書き込みにありましたので、海外かとおもいましたが縁起の良い七福稲荷さんをまわられたのですね。

ご家族がインフルエンザでダウンされて、お正月は大変でしたね。
    私も以前、仕事納めした晩からダウンして、やっとこさ仕事始め前日に何とか回復した事があり、すご~く損した気分になった事がありました。

これからもよろしくお願いいたします。

まつかこ

オカンカン

オカンカンさんからの返信 2018/01/06 18:44:59
    RE: 七福稲荷めぐり
    まつかこさん  こんにちは。

そうなんです。海外旅行だったら良かったのですが、おさんどんにストレスが溜まって、年初に羽田七福いなりめぐりに行ってきました。
    最後の穴守稲荷で旅行守りを買うのも目的でした。

本日も1人で小石川七福神めぐりに行ってきました。
    まつかこさんもお行きになられたこんにゃく閻魔の源覚寺(毘沙門天)も行って参りました。
    今年はたくさん、御朱印もいただいたし、お参りもしたので良い年になりそうです。