越後湯沢・中里・岩原 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今年も2カ月後に迫った遅い夏休み(秋?)♪<br />なかなか具体的に決まらなくて、とりあえず越後湯沢で美味しいものを食べて温泉に入って旅の相談会☆<br />滞在時間20時間、ほとんど食べてばかりの旅行記です(^-^;

越後湯沢・HATAGO井仙で旅の相談会♪

2017/09/09 - 2017/09/10

今年も2カ月後に迫った遅い夏休み(秋?)♪

新幹線

• by カメラちゃん さん 2017/09/15 08:59:01
        WALAさんへ
        WALAさん

ホテル素敵ー!
        ご飯も綺麗!美味しそう!
        自然も美しいー!!

旅先で私もよくやるのですが、次の旅の相談会(^.^)
        私の場合一人でやるのですが、なんて贅沢なと思いますよね。

旅しながら次の旅考えるなんて、
        昔ヘビースモーカーの先生がいましたけど、
        タバコ吸いながら次のタバコに火を付ける、、、。

越後湯沢駅、充実してますよね!
        私も駅だけでもいいから行きたくなります。

カメラちゃん

WALA

by WALA さん 2017/09/16 19:20:10
        Re:WALAさんへ
        カメラちゃんさん、いつもありがとうございます!

旅先で旅の相談だなんて旅行依存症のようですが(^-^;、いかに旅好きかがばれますね(笑)
        カメラちゃんさんも!お仲間で嬉しいです☆

新幹線降りてすぐ、気軽に行けるのでかなり越後湯沢のファンです☆派手ではないですが、まさに里山の恵って感じのお料理やお酒も大好きです♪

長期休暇までは仕事一筋になりそうなので、良いリフレッシュになりました!