常滑・セントレア(中部国際空港) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

F友から情報を入手し<br />セントレアHPで確認したら<br />3月25日までの期間限定ですが<br />タイ航空がA380で運行中<br />さっそく出かけてきましたが<br />HPでは7時30分に到着と書かれているが<br />前日チェックしたら7時5分ぐらいには<br />着陸態勢に入っていたんで<br />早めにセントレア入りしたのに<br />ついつい<br />スターバックスでコーヒー買っていたら<br />TG644が滅茶苦茶近いじゃん!<br />慌てて<br />展望デッキに向かいカメラを出したけど<br />着地の瞬間は撮り逃してしまった・・・<br /><br />まだまだ<br />やってくるんで<br />リベンジしたいけど<br />岡崎の河津桜も見頃なんで<br />そちらも見に行きたいな

期間限定ですがタイ航空がA380でフライト中

2017/03/11 - 2017/03/11

F友から情報を入手し
    セントレアHPで確認したら
    3月25日までの期間限定ですが
    タイ航空がA380で運行中
    さっそく出かけてきましたが
    HPでは7時30分に到着と書かれているが
    前日チェックしたら7時5分ぐらいには
    着陸態勢に入っていたんで
    早めにセントレア入りしたのに
    ついつい
    スターバックスでコーヒー買っていたら
    TG644が滅茶苦茶近いじゃん!
    慌てて
    展望デッキに向かいカメラを出したけど
    着地の瞬間は撮り逃してしまった・・・

まだまだ
    やってくるんで
    リベンジしたいけど
    岡崎の河津桜も見頃なんで