常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の 5月に次いで 2度目の セントレア 往復の 旅。<br />羽田発 18:55 セントレア着 19:55  <br />セントレア発 20:40 羽田着 21:40<br />の予定 でしたが、帰りは 約20分遅れと 最終の新幹線に 間に合うか 少し心配しました。行きは 新しい飛行機の 「SKY SUITE」の席でした。フルフラットの 快適な ビジネスシートです。初めてだったので 使い方が分かりませんでした。帰りも ビジネスシートでした。何とか 新幹線に 間に合いました。

二度目 の セントレア 往復

2014/07/31 - 2014/07/31

an1022an

an1022anさん

今年の 5月に次いで 2度目の セントレア 往復の 旅。
羽田発 18:55 セントレア着 19:55
セントレア発 20:40 羽田着 21:40

JALグループ 新幹線 JRローカル 私鉄 自家用車

早めに 羽田空港に 行き サクララウンジ で 飛行場を 眺めながら 夕食とビールを頂きます。

だんだん 日が傾いてきて 眺めていても 飽きない。

ビール飲みながら 最高の時を過ごす。

夕日がきれい。

18:55 17番ゲートから 確認。

17番ゲートにやってきた。

優先搭乗で一番乗り。

今回のビジネスシート 8A SKY SUITE は初めて。

マニュアルを見ないとよくわからない。

詳しい取説。

フルフラットで寝てみた。これならヨーロッパに行くのもストレスフリーだね。

セントレアに着いたが、すかさずお土産だけ買って出発ロビーに。

11番ゲートまで来た。 羽田の着陸が混んでいて 離陸が20分ほど遅れる模様。

やはり優先搭乗で。

ビジネスシート。十分広い。荷物を足元に置いても余裕あり。

22:05 羽田空港到着。これからモノレールに乗り 浜松町駅で乗り換え 東京駅で新幹線に 乗って帰ります。